DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

RIZIN45 大晦日 ベイスターズファンの勝敗予想

みなさん、こんばんは!

 

DeNA大好きブログです。

 

ベイスターズも新外国人選手を、

育成で獲得、そしてさらなる獲得の、

噂も回っていますね。はたしてどうなるのか。

 

その前に本日は!

 

野球は関係ないのですが、、

格闘技のRIZIN勝敗予想をします!

 

自分自身、ミーハーですけど、、

一格闘技ファンとして、

 

今回予想したいと思います!

RIZIN45 勝敗予想

それでは。

 

【おすすめ記事】

denadaisuki.hatenablog.com

お待たせしました!

【RIZIN45 勝敗予想】

 

本日 試合順も発表されましたね。

 

第17試合 堀口恭司 VS 神龍

第16試合 アーチュレッタ VS 朝倉海

第15試合 クレベル VS 斉藤裕

第14試合 平本蓮 VS YA-MAN

 

合計17試合です。

 

最後の4試合は自信あるので、

4試合だけ予想します!

 

ちなみに自分の予想は、

当たらないことばかりですが、、

 

去年の晦日Bellatorとの対抗戦

RIZIN全敗を的中したことあります!

ネットには挙げてないですが、本当ですよ!

 

 

この4試合は予想しやすいですね。では!

 

DeNAファンRIZIN勝敗予想!発表します。

 

 

平本蓮 選手 勝利 ◎ 

 

斎藤裕 選手 勝利

 

朝倉海 選手  勝利

 

堀口恭司 選手 勝利

 

です!

 

本当 にわか格闘技ファンですが、

予想するのは楽しいなと思っています!

 

一番自信があるのは、

【斎藤 VS クレベル】

 

ずっと組まれたら、絶対 斎藤選手が、

勝つって思ってました。

 

理由は斎藤選手って、

打撃で劣勢な展開だと負けが多いのですが、

クレベル選手は打撃より寝技の印象で、

 

テイクダウンも 斎藤選手の方が、

バリエーションがあるので、

 

寝技でもコントロールできると。

思っています。

 

何回考えても斎藤選手が、

打撃、寝技 両方で上回ってると思いました。

 

なので 斉藤選手の勝ちです!

 

晦日の試合が すごく楽しみです!

最後に DeNAファンで野球ファンとしては、

 

ブレイキングダウン出身 冨澤選手!

 

ドラゴンズ中田翔選手との お話しも見て、

ますます応援したいな!と思いました!

 

ただ篠塚選手強敵と言われていますし、

楽には勝てないと思いますが、、

 

冨澤選手KO期待大ですねー!!

 

そんな感じです。

晦日RIZINだ!

 

DeNA 大好きブログでした!

【おすすめ記事】

denadaisuki.hatenablog.com