DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

【アンドレ・ジャクソン】獲得 成功!【ベイスターズ】

みなさま、こんバウアー。

 

DeNA 大好きブログへ ようこそ!

 

晦日RIZINも終わり、

ブログの更新も 休んでいましたが、

 

あと1ヶ月!1月さえ乗り切れば、

DeNAベイスターズ2024年シーズンは、

 

始まると思っておりますので!

それまで 元気に過ごしましょう!

 

 

 

今週になり、DeNAベイスターズ

アンソニー・ケイ選手

アンドレ・ジャクソン選手

 

2人の外国人選手を獲得しました!

 

 

 

本日、発表のジャクソン投手は、

大リーグでの実績的に悪くありませんが、

 

恵まれた体格に 高い奪三振能力、

そして若さもありますし!

 

凄みのある選手と 見ています!

 

もしかしたら あのバウアー選手より、

活躍するかもしれないような、

 

そんな スケールの大きい選手です!

 

筆者の見る分には 使う球種的にも、

フォーム的にも 活躍すると思います。

 

間違いない!

 

特に4シームとチェンジアップは、

強い武器になりそうですし、

 

ドラゴンズの 【ライマル】

ライデル・マルティネス選手とか、

そんなイメージです。

 

成績的にも 去年のバウアー選手のように、

 

2桁勝ってくれると、

思います!

 

このブログを見てる あなたは、

どう予想されますでしょうか!?

 

 

それから、もう1人!

アンソニー・ケイ選手!

 

この選手 動画観て、思ったことは、

エスコバー選手に似てる、、でした!

 

なので活躍します。以上です。

 

 

 

これで 助っ人外国人投手を、

ローワン選手アンドレ選手

アンソニー選手

 

今年の補強は質が良いなー!

と思う次第です!

 

 

次は 大砲候補を1人か2人、

獲得したいところです!

 

そしてバウアー選手が、

横浜残留してくれたら、新戦力頼みでは、

 

ありますが、 優勝争いに、

食い込めると思います!

 

あともう少し!補強に期待です!

DeNA大好きブログでした!!!

 

【おすすめ記事】

denadaisuki.hatenablog.com