DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

オースティン 復活なるか! 格闘技の話しも!

みなさま、こんにちは!

 

DeNA大好きと申します。

 

ベイスターズは秋季キャンプも終わり、

いよいよ本当のオフシーズンですね!

 

今日は侍ジャパン

勝戦も楽しみなところです。

 

今日はオースティン選手について、

情報があったので、お伝えします!

 

今日行われる あの大会についても、

お話しがあります!

 

では始まります!

 

 

その前に筆者の話しを聞いてください。

 

単刀直入に言わせていただきます。

実は私 格闘技ファンでございます。

 

朝倉未来選手の影響で、

格闘技ブーム到来して、、

格闘技にハマったどこにでもいる。

ファンですが、、

 

今日開催予定のファイトクラブ

YA-MANvs朝倉未来

PPV購入して見守りたいと思っています!

 

未来くんの活躍で 初めて格闘技を

知って すごく感謝していて、

 

それだけに先のタイトルマッチは、

ものすごく残念で悲しい気持ちでした…

仕事も手につかなかったので、、

 

今 朝倉選手は 引退も噂されており、

ファンとしては考えたくない事ですが、

 

本人の意思を尊重するのも、

ファンの役目なので、今回の試合、

 

最後の試合になるかもしれないし、

全力で応援したいと思っております!

 

朝倉選手の2R スリーダウンで、

KO勝利予想です!

 

筆者は斎藤戦2で初めてPPV購入したので、

初めてのKO勝ちがみたいです!

 

期待しています!

 

 

お待たせしました。

 

もちろんDeNAベイスターズファンの!

朝倉未来ファンですので、安心してください。

 

 

さて!オースティン選手!

来シーズン契約が決まりました!!!

 

3年契約の3年目になりますが、

契約が心配されていたので、、

今回はすごく安心ですね。

 

来年こそはコンディションを整えて、

120%でカムバックしてほしいです!

 

来年の復活に期待ですね!

それではDeNA大好きでした!