DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

来年のベイスターズのキャプテンは牧秀吾!

みなさん、こんばんは!

DeNA 大好き ブログ へようこそ!

 

この度 DeNAの新キャプテンに任命された、

第4代 主将牧 秀悟 選手について。

 

契約更改のニュースと ともに、

お話しできればと思います!

 

それでは!

 

 

お待たせしました!

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

牧 秀悟 選手【応援歌】

【歌詞】

 

「前奏」

オオオオー♪ オオオオー♪

オオオオーオオ♪ マキシュウゴ!!!

 

届け! 我らの声ーーー!!

 

「メイン」

鍛えた そのパワー!

かっとばせー!

 

勝利を さぁ目指せ!

ホームラン!!

 

かっとばせー!シュウゴ!!!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

応援歌の歌詞を書かせていただきました。

球場で聴くと本当に盛り上がっていて、

 

特に前奏の 「マキ シュウゴ!!!」

のコールは TVで観ていても、

鳥肌が立つ時も あります!

 

特に6回以降は球場のお客様の、

ボルテージも上がっており、最高です

 

ぜひ!DeNAベイスターズ の ファンでは、

ない方も一度はリアルタイムで観てみて、

ほしいなと。そう思っております!

 

 

では本日行われた契約更改の、

お話しをさせていただきます!

 

牧 秀悟 選手 4年目を迎える、

来シーズンの年俸は、、、

 

 

 

推定 2億3000万円!!!

との報道をお見かけしました!

 

 

大変 喜ばしいことですね!

 

ベイスターズの主力として、

ヨコハマの4番として、

DeNAの新主将として!

 

ベイスターズが 高く評価しているのが、

よくわかりますね!いやー すごいなぁ。。

 

 

すでに球界を代表する選手ですから!

本当に素晴らしいこと だと思います!

 

来年 2024 シーズンでは、

キャプテンとしての、より一層の活躍!

 

そして、悲願横浜優勝へ。

 

牧 秀悟選手への 来シーズン の期待が、

計り知れないですね!

 

 

来年も 応援しないと!

届けーーー!!我らの声!!!

 

DeNA大好きブログでした!