DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ぼっち・ざ・ろっく 結束バンドのライブに行きたい!

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは~。。

 

昨日、気づいたのですが、

【ぼっち・ざ・ろっく】結束バンドのライブ!

 

 

6月7日の18時からローチケで、

先行抽選があると知りました!

 

絶対行きたいので、

申し込みたいと思います!!!

続きます。

 

さて、筆者はAdoさんのライブも、

 

当選していて9月にマリンメッセ福岡に、

家族と参戦する予定なのですが、

 

それに加えて12月22日に、

福岡Zeppにて結束バンドのライブ!

 

 

正直Adoさんより、結束バンドさんの、

楽曲を聴かせていただいているので、

 

どっちも参戦したい気持ちが強いです!

 

 

当たったら一人で福岡に行こうかなと、

思っています。

 

家族はあんまり結束バンドさん、

好みじゃないのもありますが、

 

一人で旅行に行きたい!って思うので、

 

もともと家族と出かけるより、

一人で行く方が好きですし、

 

 

もし当たったら、

ライブ一緒だった方と、

 

お食事とか行けたら、

楽しそう!

 

そんな見ず知らずの人と、

仲良くなったことないのですが、

 

それも楽しみに!

 

まずはチケットが当たるように、

全力で祈ります笑笑

 

でも問題は貯金ですね。

Adoさんのライブは9月で、

 

12月に結束バンドのライブなので、

貯金も頑張って、、

 

遠征費は高速バスもありかも。。

 

飛行機の方が楽だけど、

値段はあんまり変わんないかな?

 

調べてみないと!

 

ちなみに結束バンドの曲で、

一番好きなのは、

 

「忘れてやらない」です!

それから「なにが悪い」と、

定番の「青春コンプレックス」!!!

 

よーし絶対当てるぞ~~~!

早く6月になれ!って感じです!

 

 

DeNA大好きブログでした!

 

ベイスターズ、頑張って~~~~」