DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ベイスターズの選手の怒り?

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは~

 

土日ですね。

筆者は週末がお休みなので、

 

ゆっくりありますが、

お仕事の方は、ご苦労様です!

 

 

さて、本日のベイスターズ

延長の末、2連敗。。。

 

選手の頑張りはものすごく!

伝わってきますが、、、

 

続きます。

 

お待たせしました。

 

神宮での3連戦を3連勝で、

迎えたハマスタでの広島カープ戦。

 

第1戦、第2戦とも、

 

あと一本でれば、勝てたのに。。。

 

勝てる試合を落としたような。。。

 

って歯がゆい展開が続きましたね。

 

神宮での3連戦は、

投手陣が良かったですし、

 

流れ自体は良かった。

 

ですが、結果的には広島カープに、

 

2連敗という現状です。

 

真剣に応援しているファンからしたら、

辛いものがある2試合でしたね。

 

いまの!いまの球でしょ!!!

 

とか、

 

走れ、走れ~~~!とか、

 

あ~~、、終わった。。。って

 

ついついヤジが画面に向かって、

飛んでしまいます。

 

 

オースティン選手も怪我の、

可能性が高いですし、

 

投手陣も打ち込まれてますので、

明日も難しい試合になると予想されますね。

 

 

でも、三浦監督の試合後インタビューで、

ベンチ裏での選手の怒号

 

が聞こえたと聞きます。(真偽は不明ですが)

それを聞いて、まだまだこれからだ!

 

って思いました。シーズンはまだ、

始まったばかり。

 

でも、悔しがる選手がいるのは、

心に火がついているから。

 

声を出さないと、

やるせない思いがあったんだと思うと、

 

ファンも選手も、

一体になっている気がして、

 

もっともっと、

画面越しでも応援しないと!

 

って気持ちになりますね!

 

結果は2連敗ですが、

まだまだ1位の背中も見えてます!

 

負け越し2くらい、かすり傷なので、

明日も全力で応援していたいと思います!!!

 

がんばれベイスターズ

横浜優勝へ!

 

DeNA大好きブログでした!