DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

Adoさんのグッズ!予約の戦い!

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは~~~

 

もう22時ですね~

 

今日のベイスターズも、

すっごく良い試合でしたね~!!

 

予想以上の試合で、

嬉しい限り!

 

明日の試合も勝てますように。

 

さて、本日はAdoのグッズ予約戦争のお話しです!

では、

 

お待たせしました。

 

今日はAdoさんの公式ライブグッズ

先行予約の開始日だったようです。

 

 

筆者はAdoのライブは初参戦なのですが、

ドレスコード?があると聞き。。

 

具体的には、

「薔薇の飾りなど、薔薇がモチーフの、

グッズを身につけるべし!」的な。。

 

困っていました。

どうしようかな。貯金したいけど、、

 

グッズ買うべきか。って感じでした。

 

そしたら、今日から始まる、

グッズの先行予約販売があると知り、

 

しかも当日でも売り切れが、

あることも分かりました。。

 

なので、、、

 

 

さっそく参戦!

20時ぴったりに参戦しましたが、、、

 

 

 

ページに入れない!!!

 

 

30分待ってってもう15分以上、

経ってるけど!って。

f:id:DeNAdaisuki:20240601220838j:image

なかなか焦りました笑笑

 

でも放置してたら、

待ち時間が15分~2分の

間を行ったり来たりしてて、、

 

いつの間にかサイトに入れました!

 

それでTシャツを2枚と、

小さいエコバッグ的なものを1つ。

 

 

 

買うことができました!!!

f:id:DeNAdaisuki:20240601220845j:image

7月10日頃には届くようなので、

楽しみです!!

 

 

でもそろそろ貯金が心配になってきましたね、、、

お給料を貯めないとです。。。

 

そんな1日です!

 

DeNA大好きブログでした!