DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

目の色を変えて頑張った結果

DeNA大好きブログです。

 

昨日の記事を見ていただいた方は、

ご存じのとおりですが、

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

筆者は気持ちを一新して、

頑張ろうと今日のお仕事、学習を、

 

本気で!頑張りました。

その結果について、お話しさせてください!

 

お待たせしました。

まず筆者がやっているのは、

 

Wordの文書作成です。

大会に向けて、頑張っています!

 

さて、今日は目の色を変えて、

本気の本気で頑張りました。

 

でも結果は、ミスが4つと

昨日と同じ凡ミスが1つの合計5つでした。

 

 

くそーなんでミスるんだろう…

見返す時間は30分近くあったのに。。。

 

悔しいです。悔しい。。。

自分に腹が立つ。

 

 

でも、今までで一番うまくできているのは、

事実なので、そこは労いたいとは思っています。

 

だけど、、、

 

ミス0を目指して、

頑張ってるので、凡ミスが1つでもあるのは、

 

絶対許せないことでした。。

 

 

大会まであと1か月近く、

もっともっと精度を上げないと、

 

金賞どころか、銀賞も取れないので、

これからも頑張ります。

 

悔しかった。。。

 

うまくいかないものですね。

前を向かないと。

 

この結果を次に活かしていきます。頑張る。

 

DeNA大好きブログでした。

 

ベイスターズは、本日から交流戦

楽しみですね!ハマスタに雨降らないと良いのですが、

 

相手は楽天イーグルスということで、

少し調子を落としているチームだけに、

 

落としたくないですね。

頑張れ!ベイスターズ

 

交流戦連覇へ!!!