DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

頑張った1週間

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは!

 

数日前に闘志に火がついた!

ってお話しして、

 

今週頑張りました!明日は訳あって、

お休みなので、今週は今日で終わりでした!

 

職場での学習の話しと、

先日のTVの意見募集のことを

 

お話しさせてください!

 

続きます。

 

お待たせしました。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

この記事にもある通り、

気持ちを入れ替えて、頑張りました!

 

その結果をお話しすると。

 

ほぼミスがなくなりました!

 

過去問を3つとも違う内容でしたが、

ほぼ完璧に作成できています!

 

 

教えていただいている担当の方にも、

 

「昨年の勘が戻ったね。」って

言っていただいて、良かったです!

 

「3つとも金賞レベルだと思う」

って感じで、嬉しい!

 

練習でうまく作れるようになって、

良かったですし、

 

今までより頑張った分、結果がついてきて、

筆者は嬉しかったです。

 

 

同時にこの調子を崩さないようにして、

イレギュラー対策を頑張っていきます!

 

 

さてさて、話しは変わります。

 

denadaisuki.hatenablog.com

この記事でお話しした件。

 

昨日、QUOカードを頂きました!

 

TV局から物を貰うなんて初めてですし、

嬉しいです!

 

ブログで文章を書くことを、

認めて貰えたような気持ちですね。

 

うまく文章を構成できるように、

なってきたのかも!って思うことにします!

f:id:DeNAdaisuki:20240530173948j:image

 

まだ木曜日だけど、

 

良い1週間になっています。良かった。

昨日は読者も60人達成できたし!

 

 

あとはベイスターズ

今日、勝利して勝ち越したいですね!

森選手をスタメンで使ってくれるように、

なって良かった。このチャンスを逃して欲しくない!

 

投手に声かけをしたり、

悔しがったり、役割を考えているように見えますし、

 

すごく森選手も頑張ってるのが、

分かってファンとしては凄く嬉しいです!

 

今日の試合でも活躍に期待です!

 

DeNA大好きブログでした!