DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

筒香選手、帰ってきた!!!

DeNA大好きブログです!

 

ついに、筒香選手、

横浜に復帰しましたね!

 

良かった~~~~

 

ホッとしました!

 

ベイスターズには筒香選手がいないと、

DeNAベイスターズにならないですよ!

 

本当の横浜のスター選手なので、

これから1軍に復帰しても、

 

メジャーとの違いに戸惑いが、

あるはずですが、

 

まだ32歳、まだまだずっと、

応援しつづけることができますね!

 

記者会見が木曜日に予定されているそうなので、

これも要必見です!

 

それにしても、

筒香選手の応援歌が復活するのは、

本当に嬉しいことですね!

 

「横浜の空高く~ホームランかっ飛ばせ、

つ~つ~ご~!!!

 

さあ打て筒香飛ばせ空の彼方

横浜に輝く大砲かっ飛ばせホームラン!!!」

 

筒香選手の応援歌です!

 

取り急ぎ、記事にしました!

本日もベイスターズは試合がありますが、

 

3連敗中となかなか、

波に乗れずにいるので、

 

今日の試合も大型連敗阻止へ、

大事な試合になります。

 

中継は観れないですが、

応援していきましょう!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

筒香選手の話題をお話ししています。ぜひご覧ください!

 

DeNA大好きブログでした!