DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

疲れたかも。また明日も頑張らなきゃ。

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは。

 

本日のブログは短編です。

微妙に疲れ気味で、特にメンタル面。

 

あんまり良い感じじゃないかな。

 

平日が長く感じる。

まだ火曜日、明日でやっと真ん中かー。

 

今ふと、時計を見た。

曜日を表す文字に【TU】と書いてあり、

 

【あ!火曜日じゃなくて木曜日じゃん!】って

すっごく嬉しい自分がいた。。

 

すぐにスマホを確認したら、

やはり火曜日のままらしい。

 

 

【TU】が火曜日、

【TH】が木曜ってことか。。。

 

あーあ疲れた。

明日も頑張らなきゃだ。

 

でも休まないし、自分に負けない!

 

負けないこと!

投げ出さないこと!

逃げ出さないこと!

信じ抜くこと!

 

それが大事!

 

明日お仕事の方は、

無理されず自分のペースで頑張りましょう!

 

自分も無理せず頑張ります。

休みの方はゆっくりゆっくり過ごされてください!

 

今日はこれで終わります

DeNA大好きブログでした!

 

DeNAベイスターズ!快勝ですね。

今日のロッテ戦、正直面白くはなかったかも。

良い試合過ぎて!このまま勢いにのって、

頑張れベイスターズ!」