DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

DeNA大好きブログ?

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは~

 

昨日の記事を消そうか迷ってます笑笑

寝る前の勢いで、行き当たりばったりの記事に、

 

なってしまって、すみません。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

本日はタイトルにもある通りで、

 

DeNA大好きブログ?」ってお話しです。

続きます。

 

お待たせしました。

 

さっそくですが、

DeNA大好きブログへようこそ。

 

って言っておきながら、、

 

ベイスターズの話しが、少ないじゃんって。

思いますよね。

 

 

筆者も同意見です。

 

なんだかベイスターズのことは、

メインで書きづらくて、、

 

おまけ程度で留めています。

 

本当に感動した試合は、

お話ししていますが、、

 

 

 

でも、ほとんど雑記ブログなので、

 

タイトルってこのままで、

良いのかな?って思ったり。

 

 

でもDeNA大好きさん」って意味なら、

別に悪くないのかな。。。

 

 

ジャンルが分散していて、

分かりづらいブログですが、

 

タイトルは、

この路線で行きたいと思います!

 

もっと野球の事とか、

わかるようになったら、

 

記事にする頻度も上げていきたいのですが、、

誰でもわかること書いても微妙かな。。

 

って思うので日々勉強中です!

 

 

日々勉強中といえば、

 

お仕事したり、PCの勉強をしたりして、

就職目指して頑張っているところですね。

 

 

今日の活動は、ほんと、

疲れました。いろいろ。。

 

やっぱり仕事場に来ると、

気が散って、集中が途切れてしまうので、

苦手ですね。。。

 

でも大会まではWordの勉強をして、

Excelの学習をパパッと終わらせて、

情報セキュリティ系の資格、

ITパスポートとか?取ってみて、

一気に就職戦線!って理想があるので。。

 

あと1年か2年か、

今の職場にお世話になって。。

 

早ければ、来年には就職できると良いな!

って思っています。頑張ります!

 

そんな感じですね。

 

今日は疲れた~~~~

明日に備えて、ゆっくりしよ。。

 

ぼっち・ざ・ろっくのアニメを、

4話連続で見て、鬼滅の最新話をみて、

 

過ごしたいと思います。

それでは。。

 

DeNA大好きブログでした。