DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

バウアー 残留か!? ファンの気持ち

みなさん、こんにちは!

 

本日も当ブログを見ていただき、

ありがとうございます。

 

DeNA大好きと申します!

 

 

今回は DeNAベイスターズバウアー選手について、

お話ししたいと思います!

 

DeNA バウアー 残留か!? ファンの気持ち】

 

その前に「前後」のコーナーです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは話題ごとの筆者の心境、

例えば「バウアー獲得」についてなら

獲得「前」とシーズン終了「後」の

筆者の気持ちの移り変わりをご覧ください!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

DeNA バウアー獲得からの大活躍!

2023年シーズン活躍前

 

スポナビ通知 バウアー獲得!

筆者に電流走る

バウアーって あのドローンの人?

これは横浜優勝確定やな

YouTubeやるの!?

 

2023年シーズン終了後

 

バウアー!バウアー!バウアー!

ヨコハマサイコウチョー

サイ・ヤングだ、、、

怪我してなかったら、沢村賞いけるよ!

エリックテンテンテンテン

バウアー選手、来年も横浜にいて!!!

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そんないろんな気持ちでした。

来年、どのチームに移籍したとしても、

全力で応援しましょう!

「前と後」のコーナーでした。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

さて、お待たせしました。

はたしてバウアー選手 残留するのか!?

 

バウアー選手については、

ニュースでMLB復帰目指す」

と言われています。

 

DeNA側としても残留交渉をしている。

と思われますので、

 

メジャー復帰か 横浜残留か、、

続報が気になりますね!

 

筆者も横浜で優勝の立役者になってほしいと、

強く願ってます!

 

残留となれば来年の課題である、

投手陣の不安が大きく軽減されるので

 

今年のオフシーズンの最大の鍵は、

バウアー選手の去就だと思います。

 

また続報があり次第、

記事にできればと思います!

 

ぜひぜひ DeNAベイスターズに残ってほしいですね!

DeNA大好きブログでした!