DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

DeNAの補強!山崎福也選手 獲得なるか!?

みなさん、こんばんは。

DeNA大好きブログです。

 

急に冷え込んできましたね〜

寒い季節の方が好きなので、楽しみです。

 

 

さて、プロ野球

少しずつですが、補強やメジャー挑戦などの、

話題も挙がってきていて、

 

日本シリーズも終わり、補強シーズンの到来ですね!

 

我がDeNAも また新しいニュースが、

入ってきましたので、お伝えしたいと思います!

 

DeNAの補強!山崎福也選手 獲得なるか!?】

 

その前に「前と後」のコーナーです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは話題ごとの筆者の心境、

例えば「バウアー獲得」についてなら

獲得「前」とシーズン終了「後」の

筆者の気持ちの移り変わりをご覧ください!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

「2023年 山本祐大選手の大活躍!」

活躍前の心境

 

山本くん、スローイング頑張って!!

打撃は正直なかなかやな。2割ギリでいくかな。

サングラスがカッコいい。

でも良いところで打つなぁ!

 

 

2023年大活躍 後の心境

スゴい!打率2割7分ぐらい打ってる!?

リードもたくさん褒められてるじゃん!

これがレーシックってコト?

来年も期待大だ。。

祐大のお陰!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

そんないろんな気持ちでした。

今年は大きく飛躍した山本捕手、

来年も 継続できるよう応援しましょう!

「前と後」のコーナーでした。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

お待たせしました!

今回は山崎福也選手FA行使の話題です!

 

まず山崎福也選手といえば、

オリックスバファローズ3連覇に貢献!

緩急自在の投球が光る先発投手で、

投手ながらバッティングも良く、野球センス抜群な選手ですね。

 

そんな山崎選手がFA権を行使ということで

ニュースを見ていても、

ソフトバンク、ヤクルト、DeNAなど

複数の球団が手を挙げていると言われており、

 

すでに争奪戦が始まっています。

 

ヤクルトが一番乗りで、

交渉か?と噂されていて、日本シリーズで、

しのぎを削ったチームですし、

ヤクルトも獲得ありそうですが、、

 

 

ぜひ打撃も活かせるセリーグで、

我らがDeNAベイスターズに来てほしいですね!

 

これからの展開に期待です!

新しい情報があり次第、記事にできればと思います。

 

DeNA大好きブログでした!