DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

DeNA1位!ENEOS 度会選手 社会人野球日本選手権 制覇へ!

みなさま、こんにちはー!

こんバウアー!

 

DeNA大好きブログようこそ!

 

本日もDeNAファンとしての、

お話しをお楽しみください!

 

【DeNA1位!ENEOS 度会選手 社会人野球日本選手権 制覇へ!】

 

その前に「クラッシュに聞いてみた」

のコーナーです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

クラッシュだ!みんな元気にしてたか??

今日はどんな話しがあるんだ?

 

 

なになに?「チャレンジするのを迷う」

だって??

 

 

なるほどなーー良い悩みだぜー。

 

チャレンジしたいって気持ちが、

まずは大事なんだ。

 

チャレンジする気が おきないじゃなくて、

どうしようか、迷うってことか。

 

どうしようか迷うってのは、、

 

少なからず 他人の意見が気にしてるから、

だと思うんだな。

 

 

失敗したらどうしよう。

すぐに辞めたら カッコ悪いかも。。

始めるなら やり通さないと。

適当には始められない、、

 

そんな気持ちがあるんだと思うぜ。

でもな、気にする必要はないんだ。

 

人の気持ちを気にするのは、

人と話してる時だけで良いぜーー

 

チャレンジするのは自分自身だ。

自分1人の問題なんだ。

 

諦めても良い。しがみついても良い。

 

自分が楽な気持ちで始めてみたら、

良いんじゃないかな。

 

一番大事なのは、自分が楽しむこと。

満足できることだぜ。

 

自分の決めたゴールに辿り着くだけで、

良いんだ。それが自分の人生だろ?

 

おっと話しすぎちまったな。

これくらいでアドバイスになったか?

 

じゃーあー!また来てくれよなーーー!


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日の「スカッシュに聞いてみた」でした。

 

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。すみませんでした。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

お待たせしました。

今回はDeNAからドラフト1位指名!

 

現在 ENEOS社会人野球日本選手権

出場している度会選手の話題です!

 

ドラフトでは3球団競合の末、

くじ引きでDeNAが交渉権を獲得!

 

ルックスと人柄が注目集め、

すでに大人気の度会選手!

 

さて、社会人野球日本選手権

8日に行われたENEOSTDKの1回戦では、

 

度会選手ホームラン!!!

インコースの直球を綺麗に打っていて、

 

そのフォームはレジェンド高橋由伸さん

彷彿とさせる打席でした!

 

 

筆者もなんかロッテにいそうな、

打ち方だなーと思いながらも、

 

じゃなくて!高橋由伸さんの、

フォロースルーだ!って思った時は、

 

来年のDeNAが楽しみになり、

ほんとに嬉しい気持ちでした!

 

そして何より華がありますよね。

惹かれる何かがあるというか、、

 

日本選手権は まだまだ続くので、

勝ち進んで ENEOS度会選手有終の美を、

飾れるよう 応援も頑張りましょう!

 

目が離せないですね!これからの大活躍を楽しみです。

また記事にできればと思います。

 

最後まで見ていただいて、

ありがとうございました!

 

DeNA大好きブログでした!