DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

超RIZIN3 発表!!対戦カードを予想してみた!!!

DeNA大好きブログです。

こんにちは!

 

ベイスターズ、今日の試合は負けてしまいましたね。

東投手松尾選手が怪我してないと良いのですが、、、

 

両選手ともに大事なピースなので、

心配なニュースです。。。

 

さて、本日は格闘技の話題です!

では。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

 

お待たせしました。

 

昨日一昨日、公式でアナウンスされた、

格闘技団体RIZIN

 

「超RIZIN3 超緊急記者会見」

 

YouTubeなどの配信サービスで、

明日3月16日の16時から!

 

六本木ヒルズアリーナでの会見の模様が、

Live中継されるようです。楽しみですね~!!

 

ぜひ、格闘技好きな方、少し興味がある方は、

RIZIN」毎回、ビッグネーム揃いなので、

この機会に格闘技ファンになってほしいです!

 

 

発表される対戦カード予想!!

 

朝倉未来VS平本蓮」ってみなさん見たいですか??

筆者は見たくないです!はっきり言うて。。

 

一番の理由は、タイミングかな。

ベルトが懸かってたりしたら、本当にものすごく!

 

盛り上がると思います。ですが、

今の状況では、、、対戦して良かったってならないというか、

 

平本選手はもちろん、勝てれば良いことづくめですが、

朝倉未来選手は、ほぼメリットがないと思ってしまいます。

 

筆者は朝倉未来選手のファンなので、

どうしても偏って話してしまいますが、

 

圧倒的に勝っても、うーん。。

負けたら、終わり。。

 

って試合な気がして、本当見たくないですね。。。

 

 

なので、筆者が見たい対戦カードは!?

 

朝倉未来VSクレベルとか!?

朝倉未来VSケラモフです!!

 

自分は朝倉未来選手が復活するのを、

信じてるので、本当に強い相手を倒して、、

道を切り開いてほしい!って思います!!

 

あと他の予想されるカードは、

 

平本蓮VSカイルアグォンとか良さそうですよね!

次の大会の萩原京平選手にも期待です。

 

あとはパッキャオVSメイウェザーは間違いなさそうですし、

 

参戦しそうなのは、アーチュレッタ選手とか、

皇治選手YA-MAN選手とかでしょうか??

 

ほんと、明日の記者会見楽しみです!

これぐらいで終わります。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございました!

 

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com