DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

読者様 30人突破しました! 今後の方針について!

みなさま、こんばんは!

DeNA大好きブログです。

 

先日、投稿した記事、

カミングアウト!?」の反響の大きさなのか、、

 

読者様30人を突破しました。

心からお礼申し上げます。ありがとうございます!

 

読者様20人を記念した記事経歴を公開したのですが、

一気に30人まで増えて、正直驚いています。

 

コメント」も「はてなスター」も、

毎回、本当に励みになっております。

 

いつもありがとうございます!

 

 

そこで今回は、30人突破の記念の情報解禁!

それから、今後の当ブログの方針について!

 

お話しできればと思います。

では!

 

お待たせしました。

まず、30人突破記念として!

 

2つの情報を解禁させていただきます。

 

まず1つはDeNAファン歴!

もう1つは筆者の学校のお話しです。

 

さっそく1つ目。

 

DeNAファン歴!

 

DeNAベイスターズファンになって、、

 

今年で10年目です!!

節目の10年目!優勝したい!!見たい!!!

 

 

はい。続きまして、

 

 

筆者の学校のお話し。

 

特別支援学校を12年間過ごして卒業したと、

「このブログについて」にも掲載していますが、

 

12年の内の9年小中学生時代ですね。

ほぼ学校行ってません!!!

 

1学期に4回、2学期に5回とか、

登校してましたね。家で遊んでました笑笑

 

でも不登校とは違うかもしれません。

 

だって行きたくても行けなかったから、

登校したくても登校できなかったんです。

 

それはまた、別々にお話しできればと思います!

 

なので、漢字は苦手だし、割り算も苦手です。

 

だけど「ひらがな」や「カタカナ」、かけ算や、

足し算、引き算と最低限!

 

最低限?はできるので、不自由はしてないですね。

 

でも学歴コンプレックスというか、

学校行けてる人、凄いな。いいな。って思う。

 

また通信制で学ぼうかなとも思ったりします。

まあ必要があれば、いつでも!って感じです!

 

 

そんな9年間も学校来れてない人が、

今、大丈夫なの??」って思う方もいますよね。

 

 

 

ごもっともです。

 

 

 

今の自分を形成しているのは、

どう考えても、周りの環境のおかげですね。

 

でも感の良い方は、お察しのとおりです。

 

 

 

高校生活。高等部で、

自分の人生は変わったんだと思います。

 

特別支援学校高等部については、

またの機会にお話しできればと思います!

 

ひとつだけ言えるのは、

人生180度変わったと思えるような。

 

「出会い」があって、

その「出会い」が今に繋がっています。

 

それもまたお話しします!

 

 

今後の方針について!

 

当ブログは「DeNA大好きブログ」ですね。

ですが、いろんな話題をお話ししています。

 

どんなジャンルのブログなのか?

わからなくなってきますよね?

 

カテゴリー別に、説明いたします!

①野球、DeNAベイスターズの話題

②格闘技の話題

③音楽の話題

④読書の話題

 

⑤筆者自身の話題

⑥障害の話題

 

この6つ!今のジャンルは!

⑤と⑥が新しくお話しするジャンルになってきますが、

 

できるだけ、バランス良く投稿できればいいなと。

思っていますので、

 

よろしくお願いいたします!!!

 

 

当ブログは、筆者の趣味に関すること。

筆者が経験したことを中心にお話しできればと思います。

 

ではでは!筆者はまだまだ未熟者なので、

これからも目標に向けて頑張る姿。

 

当ブログを通じて、少しでもいいなと

思っていただけたらと思います。

 

DeNA大好きブログでした!