DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

筒香嘉智選手 帰ってきてほしい!!!

DeNA大好きブログです。

 

本日はベイスターズの話題!

 

筒香嘉智選手MLBから、

FAになり、日米の球団との交渉が可能となりました!

 

 

筆者は、ぜひDeNAベイスターズに、

帰ってきてほしいと思っています!

 

その理由をお話しさせてください!

 

お待たせしました。

筒香嘉智選手DeNA獲得なるか!?

という状況ですね。

 

筆者がDeNAを応援して、10年目になりますが、

本当の意味でのスター選手というか。

 

筒香選手なら打ってくれる!

絶対大丈夫って安心感。

 

あの応援歌に乗って

HRを打ってくれる姿を何度も、魅せてもらいました!

 

絶対に戻ってきてほしいと思います!

 

 

補強としてアリかナシか?

ちらほら話しを聞きますね。

 

今の筒香選手を獲得してどうすんの?とか、

一度はベイスターズを辞めた人でしょ?

 

ってインターネットで見かけるたび、

悲しくなります。

 

筆者の意見はもちろんアリです!!!

絶対必要ですよ。

 

先日のDeNAオリックスのOP戦

代打T-岡田選手の声援を聞いた方はいますか?

 

T-岡田選手が球場にコールされて、

応援するだけで、ファンは嬉しいし楽しいんですよ。

 

結果はどんな結果でも良い!

三球三振でも全然!拍手ですよね。

 

そんなスターでベテランの立ち位置になるような、

筒香選手にも同じことが起こると思うし、

 

ファンは待っていると思います。

大好きだから!

 

 

阪神や巨人、中日やロッテと、

争奪戦になるかもしれませんが、

 

必ずDeNAベイスターズに戻ってきてくれると、

信じています。球場に来てくれるファン

 

応援してくれるファンは、たくさんいますから、

筒香選手復帰に期待です!!!

 

余談ですが、筆者は、

筒香選手大ファンです!

 

著書も読ませていただいています。

筒香選手の少年野球時代のお話しもあり、

ファンの方には、おすすめです。

f:id:DeNAdaisuki:20240323140031j:image

中学、子どもの頃から、スター選手だったので、

 

どこに移籍しても応援しています。

ですが、ベイスターズファンとして。

 

DeNAベイスターズに帰ってきてほしいです!

そんな感じです。DeNA大好きブログでした。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com