DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

懐かしい本が出てきた!

DeNA大好きブログです。

こんにちは!

 

仕事、ストップが出ているので、

ブログを更新しようかなと思いました。

 

 

いつも働いている時間に、

ブログ書くのも、なんだか罪悪感がありますね。。

 

 

あー良いことないかな。。

 

今回は、部屋をお掃除していたら、

懐かしい本が出てきましたので、ご紹介します!

 

では。

 

お待たせしました。

先日、懐かしい本!週刊ベースボール

が見つかって、ちょっと嬉しい気分でした。

 

f:id:DeNAdaisuki:20240402150457j:image

表紙を見ていても、なんだか、

懐かしくて、嬉しくなりますね。

 

 

載っている選手も、

懐かしい名前もあり、まだまだ現役の選手が多いですね。

 

2017年から、もう7年近く、

経つんですか。。。

 

筆者はまだまだ、学校に登校できない頃でした。

BSで放送があるときは、毎日野球を観ていて、

 

甲子園を毎日観たり、

 

(仕事があると観られない!!!甲子園・・・)

 

ベイスターズ以外のチームの試合なら1試合は、

 

毎日必ずBSで観れるので、それが一番の楽しみでしたね。

あの頃は、、友達は一人もいなかったですし。

 

シーズンオフになると、ぬけがらのような、

気分でした。残念な記憶ですね。。

 

 

でも、筒香選手、本当にカッコよかったですよね!

本当にスター選手でした。

 

負けた試合でも筒香選手のHRが観れたら、

それだけで嬉しくて勝った気分で。。

 

本当にカッコよかったな。。

ベイスターズ帰ってきてほしいですね。

 

今回はこれで終わります。

DeNA大好きブログでした!

f:id:DeNAdaisuki:20240402150337j:image

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com