DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

人生の1ページだと思った瞬間【続】

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは!

 

昨日は心配をおかけするだけの、

ネガティブな記事を投稿して、すみませんでした。

 

 

ことの経緯を、

話せる範囲でお話しさせてください!

 

その前にこの記事を見ていただけると、

幸いです!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

それでは。

 

お待たせしました。

そうです。察しの良い方は、

 

お気づきの通り、

「好きな人に告白」してきました!

 

それ以降、連絡がつかないけど、

彼女と自分の関係性的には、よくあることなので、

 

まだ断言はできませんが、

ちょっとモヤッとする今日この頃です。

 

 

3つのポイントに分けて、

説明させていただきます。

 

①彼女と自分の記念日?と言える日に

プレゼントを渡しにいったこと。

 

②彼女と一緒にたくさんお話しできたこと。

 

③そして、さらっと告白してきたこと。

 

です。

 

まずは、

①彼女と自分の記念日?と言える日に

プレゼントを渡しにいったこと。

 

補足として、自分と彼女は、

親友です。でも自分にとっては、

 

大好きな人で。ずっと一緒にいたい人。

でもそれは片思いです!

 

 

②彼女と一緒にたくさんお話しできたこと。

彼女の家の前で、久しぶりに、

対面でたくさんお話しできました!

仕事の話しや、たわいのない会話ができて、

嬉しかったですね。。

 

 

そして。

③さらっと告白してきたこと。

 

あんまりかしこまって、

 

「好きです!付き合ってください!」って

 

伝えるより、もうサラッと、

「○○さんのこと好きなんだよね。」

 

って伝えました。何度も笑笑

 

そしたら、反応的には、

「うん。知ってる」みたいな。

「母が喜ぶと思う」って、

 

なんとも言えないテンションでした。

でもその後も、普通にアーティストの

LIVEの話しとかしてて、

 

普通に「バイバイ!」って

円満に家に帰ったところでした。

 

おしまい。。

 

 

 

 

って感じでしたね。

先日は。。。

 

それ以降、プレゼントのことも、

告白のことも、なにも連絡、返信がないので、

 

普通だったらここで終わりだと思います。

 

だけど、自分との関係性、

今までの連絡の頻度とか考えたら、

なんか普通に連絡してきそうな気がする!

 

なので、まだ諦めるには早い。

って家族や周りの人は言ってました!

 

 

でも、タイトルにある通り、

 

自転車で彼女の家まで行くこと。

告白するつもりで、行った時間。

 

結果はどうあれ、

かけがえのない思い出になりました!

 

人生の1ページだと思った瞬間でした。

自分は幸せものですね。

 

 

 

元々、自分と彼女は、

高校からずっと親友なので、

 

もう何年も仲良しで、

運命だな。って思うことも、

たくさん。ほんとにたくさんありました。

 

でも、好きだ!って気持ちを伝えること。

それこそ、良い返答は無かったですが、

 

 

自分は満足しています。

 

伝えずに関係が終わるよりは、

伝えて関係が終わった方が、

 

自分でも踏ん切りがつきますから、、

 

でも辛いんですね。気持ちって。。。

 

だって、唯一無二ですよね。

友達って。。

 

 

でも!前を向くしかない。

自分に誓ったので、

 

「目標は必ず達成する。」って。

ここで止まるわけにはいかない。

 

失恋しました。仕事も勉強も、

手につきません。じゃあダメですから!

 

頑張ります!これからも!

 

ここから逆転満塁ホームラン的な、

展開を起こす為には、

 

自分が変わらないと。

無駄にはしたくないですね。

 

もっともっと頑張らないと!

 

守りの自分にならずに、

攻める自分でいくので、

 

 

これからも当ブログで、

お話しできることは、

できるだけお話ししていきます!

 

DeNA大好きブログなのに、

雑談ブログになってきていますが、

 

そこらへんは、ご理解をお願いいたします!

 

元気よく、これからも頑張ります。

前を向きます。

 

応援していてください!

DeNA大好きブログでした!

 

「追記」さあー今日もDeNAの応援だ!

連敗脱出できましたし!ここから!

GO!DeNAベイスターズ