DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

負けました… 悔しい!

DeNA大好きブログです。

こんにちは。

 

ちょっと気持ちが落ちた話しを、

一言お話しさせてください。

 

タイトルにもある通り、

負けました…」とは何のことなのか?

 

お話しできる範囲でお話ししたいと思います。

では。

 

お待たせしました。

負けました…」とは、、

 

実を言うと、アートの大会に初めて、

応募したんですね。

 

発表があったのですが、

落ちました。。。

 

筆者はアートとかは、ほとんど、

描けないし、下手ですが、

 

ノリ?で応募した感じです。

ですが、やるとなったら、

 

「絶対勝ちたい」

 

そう思って、一夜漬けどころか、

結構、自分的には頑張ったのですが、

 

駄目でした…

 

負けるとは、思ってたけど、いざ負けると辛いですね。

 

甘く見てましたね。はっきり言って。

 

アートの世界は奥深いなと思います。

また、機会があったら、とは思いますし、

 

「勝つまでやる」とも思ったのですが、

 

ペンは封印したいと思います。

どんな作品だったのか。それだけ、

 

(テーマを出すと良くないかも?って思いました。)

 

当ブログで掲載したいと思います。

最後まで見ていただいてありがとうございました。

 

悔しいですね。すごく。。。

自分なりに頑張って描いたので、、、残念…

くそー。切り替えたいけど、気持ちが切り替わらないですね。。。

 

DeNA大好きブログでした。

f:id:DeNAdaisuki:20240326171107p:image

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com