DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

第2章だ!

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは!

 

ここ最近、更新の頻度が少なくて、

ご心配をおかけしていると思います。

 

 

やっぱりメンタルにくるものが、

あったんでしょう。

 

でも一件落着しました!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

話しの意味がよくわからないな。って方は、

この記事を見ていただけると幸いです。

 

 

あれから、いろいろ考えて、

 

気持ちが落ちても、仕事の調子は落とせない。

絶対に!って思って頑張っていました。

 

仕事に行っても、思い出すときもあるし、、

でも気持ちが前に向けてるから、

 

いろんなことに気づけています。

 

例えば、これから筆者自身がPCの仕事で、

就職や活躍するためには何が必要なのか。

 

より鮮明に真剣に考えれています。

職場の先輩、人生の先輩に、

 

この資格があった方が良い。

仕事を始める上で、こういうスキルが必要。

 

ってたくさん相談して回ってみました。

 

自分はまだ、学生のような立場なのかも。

しれません。

 

だからこそ、PCの事業所ですが、

高校の進路相談のような。

どの職種を目指す?って

 

すごくたくさん考えて過ごした。

この数日間でした!

 

そして、どんなに人にアドバイス

助言をいただいても、

 

一番重要なことの決断は自分がすること。

 

と教えていただきました。

 

すごく心に響いたので、

忘れないようにしていたいです!

 

 

さて、タイトルにもありますが、

第2章!って思ったのは、

 

好きな人のことも。

PCの仕事、勉強のことも。

 

新たなフェーズに入った。

そんな気持ちです。

 

これまで以上に頑張る必要があるし、

目標を達成する道筋は見えたと思います。

 

 

ブレずに走り抜けること!それも大事です。

 

できるだけ、早く目標を達成したいので。

必ず達成できると思う気持ちを、

大切にこれからも頑張ります。

 

 

三回連続で、筆者自身の話題で、

面白みが無くて申し訳ありません。

 

大事なことかなと思い。

記事を書かせていただきました。

 

次からはもっとバランス良く、

楽しく書きたいな。

 

 

 

あ!それから、前回、前々回、

告白?失恋?の件は、

 

一件落着しました!

内容はあまり話しづらいのですが、

 

失恋では無かったし、

気持ちは伝えられたし、

すごくプレゼントもらって、

喜んだと聞きました!

 

先日、記事には書きませんでしたが、

ひとつだけ、彼女に言われたことが。

 

「友達って唯一無二だよ。」って

言ってくれたこと。

 

彼女にとって、

それが全てなんだと思います。

 

安心した気持ちです。よかった~…

これからも、今まで通り、

仲良くできればいいな。

ゆくゆくは、、、って思います!

 

 

これからもDeNA大好きブログを、

よろしくお願いいたします!

 

 

というわけで、、、

筆者自身の第1章は終わりです!

 

好きな人も、お仕事も、目標は、

全部叶えられるように頑張ります!

 

見守っていてください!

 

PS

「昨日のベイスターズの試合は、

最初から最後まで応援していましたが、、、

延長12回引き分け、サヨナラ観れる!

って気持ちをどこに持って行けば良いのか…

とりあえずシャワー入って切り替えました笑」

DeNA大好きブログでした。