DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

結束バンド ZEPP TOUR 2024 “We will” 行ってみたい!!!

DeNA大好きブログです!

 

こんにちは。

 

ベイスターズは佐野選手&牧選手の、

ダブルデスターシャ!!!

 

このまま頑張って勝ってほしい!!

 

さて、本日は「ぼっち・ざ・ろっく!」

の話題をさせていただきます!!!

 

では。

 

お待たせしました。

今日気づいたのですが、

 

【結束バンド ZEPP TOUR 2024 “We will”】

全国5都市を巡るツアーが決定していたんですね!!!

 

 

筆者も「ぼっち・ざ・ろっく!」は、

アニメを全話観てみましたが、

 

すごく面白いアニメでしたし、

楽曲も良かったので、アルバムも何度も聞いています!!

 

LIVEアルバムも後から発売されて、

すごく良いLIVEアルバムでしたよ!

 

楽しく聞ける感じで、

盛り上がりも良い!

 

 

【結束バンド ZEPP TOUR 2024 “We will” 】

では、最後が福岡Zeppとあるので、

 

千秋楽って感じなのかな?

だとしたらなおさら楽しそう!!!

 

AdoさんLIVEも観たいけど、

どちらも観たい!!!

 

チケット情報など続報に期待です!!!

 

 

さてさて、【ぼっち・ざ・ろっく】

ご存じの無い方もいると思います、

 

アニメ【ぼっち・ざ・ろっく!】は、

漫画原作で、4コマ漫画だったはず。。

 

ですが、アニメ化して、

全然観やすくて!面白い!

 

つい笑っちゃうようなネタもあり、

ギタリストになりたくなるくらい、

 

音楽も良い曲ばかりで、

特に最終話のライブシーンは、

 

ほんとに良いので、まだ観たことがない方でも、

最終話の冒頭だけでも観てみると、

面白いと思います!ぜひおすすめです!!!

 

 

ちなみに筆者はあの4人の中で、

誰が推し?って聞かれると、困ります。

 

迷う笑笑

 

山田さんか後藤さんのどっちかな~~~

 

でも喜多さんのキャラは、可愛らしいですが、

苦手気味かも。明るすぎる。眩しすぎる!

 

山田さんが良いかも!って感じです!

 

そんな感じですね笑笑

またLIVEの続報が楽しみです。

 

DeNA大好きブログでした。