DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ゴジラ-1.0 感想レビュー!【ほぼネタバレなし】

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは!

 

本日は先日、Amazonプライムにて、

配信開始されたゴジラ-1.0】感想

 

レビューをさせていただきます!

 

できる限りネタバレなしでお話しできればと、

思いますので、よろしくお願いします。

 

では。

 

お待たせしました。

 

ゴジラ-1.0】ほぼネタバレなしレビュー!

 

まず、見終わってすぐ思った感想としては、

 

めちゃくちゃ面白かった~~!

ですね。

 

 

まだ観てないよって方に、

ここが見どころ!ってポイントを、

 

3つお話しします!さっそくいきます!

 

 

①すごく人間味あふれるお話し。

 

さすがは三丁目の夕日】の監督山崎貴さんが、

作っただけはある!って思います。

 

ヒューマンドラマとしても、

うまくできています!

 

途中はゴジラ出てこなくても、

面白いけど!って思っていましたし!

 

戦後の日本という時代で、

日本のみんなで団結してゴジラと戦おうとする。

 

絶対無理。。。って思ってしまう気持ちも、

やってやろう!って思う気持ちも、

 

同時に映し出されていて、すごくいいなと思いました!

 

 

②映像が素晴らしい!!!

アカデミー賞で賞を受賞するくらい。

凄いって話しは聞いていましたが、

 

VFX?CG?よくわかっていないのですが、

すごく綺麗な映像で、のめり込んでしまいます。

 

映画館で観てみたかった!!!

 

 

大日本帝国海軍の艦艇、幻の試作機【震電】がカッコイイ!

これは男性なら、大好きじゃないでしょうか?

 

日本海軍の【艦艇】の活躍も、

戦後という時代を感じさせる木造船。

 

そしてなんといっても、

幻の試作機【震電】!!!

 

むちゃくちゃカッコイイし、

お話しの中で重要なポジションを握っているので、

 

要注目です!!!

 

プラモデルが高騰している理由がわかりました笑笑

家に飾りたくなります!

 

 

【総括】

以上3つの見どころをご紹介しました!

 

筆者は久しぶりに映画をゆっくり観たのですが、

いろんな映画観てみたいなって思いました!

 

次は【STAND BY ME ドラえもんかな??

って思っています。同じ監督さんなので!

 

 

筆者は後味の悪い映画が苦手なのですが、

 

すごく観て良かった!!!って思えたので、

一つの映画として完成している、

作品だと思います。

 

まだ観てない!って方には、

ぜひおすすめです!!

 

そんな感じです!

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com