DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

度会選手!DeNAベイスターズ新人初の満塁ホームラン!!!

DeNA大好きブログです。

こんばんは!!

 

筆者はもう泣きそうです。。

 

度会選手の満塁ホームラン!!!

 

 

度会選手が辛い思いをずっと、

していたのを観ているだけに、、

 

サウスポーの巨人高梨選手が出てきたときは、

どうなるかと思いながら、

 

ここで打って欲しい!って。

すっごく期待していました!

 

ボール先行の打席ながら、なかなか

タイミングが合わない。。。

 

観ていて、本当に祈るような気持ち。。

 

そこで、、飛び出した、、

度会選手の満塁ホームラン!!!

 

打った瞬間だったので、

筆者は立ち上がって、

 

よっしゃ~~~~!!

 

そしてスタンドインを確認して、

よっし!!!って

 

ガッツポーズ!!!

 

本当に感動しました!!!

 

度会選手のスター性は、

すごい!本当の千両役者ですね!

 

 

そして9回始まる前の、

度会コール!深々とお辞儀する度会選手。。

 

本当に今、記事を書いていても。。

涙ぐんでしまいます。。

 

 

 

今からヒーローインタビューを観たいと思います!!!

今週頑張った筆者自身もすごく、報われました!!

 

 

いやーーーーほんっっとうに良かった。。。

ヒーローインタビューが楽しみです!!!

 

もう度会選手の大ファンですね。。。

最高です!!!

f:id:DeNAdaisuki:20240426210059j:image

 

追記 泣いてましたね。。

度会選手、、嬉し泣き、、よかった!!!