DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

君が好きだ〜!!

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは。

 

スマホで寝ながらブログを書いてるので、

いつもより見にくいブログに、

なります。すみません。

 

今回のブレイキングダウンは微妙でしたね。

(何の話してんだ!?)

 

続きます。

 

お待たせしました

少し前にお話しした。

運命の人の話し。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

告白に失敗した?話し。

 

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

お休みの間、関係性を考えてて、

思いました。

 

やっぱり好きだな。。。

あの人が。。。

 

自分から諦めるのは嫌だ!

って思い悩んだことでした。

 

 

 

友達や親友を超えて、

手を繋いで仲良しで、

歩いたり、、そんな想像をすると。

 

本当に諦めていいのかな?

って自分に聞きたくなりました。

 

 

夜はお風呂で、

「backnumber」さんの、

「クリスマスソング」を歌ってました笑笑

 

 

「君が好きだ〜〜〜!」って。。

でもこんな気持ちで、

 

恋愛感情を抱いて、

悩めるのは嬉しいことです。

 

毎日が充実している証拠ですね。

 

 

また近々電話で話したり、

会って話したいなー、、

 

 

そんな気持ちになった。

1日でした!

 

コロコロ気持ちが変わって、

すみません。

 

なんかYouTubeのタイトル詐欺みたいに、

気持ちが変わってしまって、、

 

でもそれも自分なので。。

悩みます。。。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

こんなフラフラしてるブログを、

見てくださって、感謝です!

 

これからもよろしくお願いいたします!

DeNA大好きブログでした!