DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

Twitter 【X】始めました。【ハマスター】

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは!

 

昨日のベイスターズ

久々の勝利でした!

 

中川颯投手、

怪我も心配されましたが、

 

好投でしたね!

今日も勝ちたい!

 

さて、本日はタイトルにもあるとおりです。

Twitter 【X】始めましたので、

 

少しお話しさせてください!

では。

 

お待たせしました。

さっそく本題です。

 

Twitter【X】を始めました!

でも全然使い方がわかりませんが、

 

調べながら活用できればと思います!

 

そこで、これから【X】に、

 

人気記事をいくつかリンクをつけて、

アップしたいと思います。

 

もしかしたら、読者登録されている、

皆様にも通知が行くかもしれないと思ったので、

 

もし購読リストに通知が来たら、

すみません!先に謝らせていただきます。。

 

 

最後にTwitter【X】での、

筆者の今考えている主な用途をご紹介します。

 

①野球関係のつぶやき

 

②記事のアップ通知

 

③人気記事の紹介

 

そんな感じで利用したいと思っています。

 

それでは、今後ともDeNA大好きブログ、

そして、【X】アカウント名ハマスター】

よろしくお願いいたします!

 

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com