DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

今はもうお仕事できそうにない…

DeNA大好きブログです。

 

お久しぶりです。

こんばんは~

 

しばらく更新していない間、

 

いろいろなことがありました。

嬉しいことも、辛いことも、、

 

 

今日は職場との打ち合わせに行って参りました。

その結果、、、

 

続きます。

 

お待たせしました。

今日は職場の方との打ち合わせでした。

 

なぜ打ち合わせという話し合いの機会を、

設けていただいてたのか?

 

 

タイトルでみなさんお察しの通り、

 

筆者自身の体調にあります。

 

ひとえに「体調」といっても、

身体の体調。心の体調。

 

いろいろありますが、

今、自分自身の心の体調、メンタル面に限界を感じています。

 

お仕事や学習に集中しきれないこと。

仕事中に泣き出しそうになること。

平日5日間がすっごく長く感じてしまうこと。

 

そんな体調が、2週間ぐらい続き。。

(ちょうどブログ更新をしていない間かな?)

 

 

そしてここ数日。

 

 

「もう自分に週5日フルタイムなんて、

できるわけがない。」

 

「自分の目標は理想論が過ぎるのかな。。」

 

「パートのお仕事や週3日ぐらいじゃないと無理だ…」

 

 

なんて、マイナスの気持ちが溜まっていって、、

イライラしたり、悲しくなったり。。

 

 

 

そこで、週の始まりの今日。

職場の上司の方たちとの、

打ち合わせをお願いさせていただきました。

 

 

上記に記したような体調、

メンタル面のお話しをしたところ。

 

 

「もう期限を決めずに気持ちが上向くまで、

活動はしなくていい。」とのこと。

 

 

 

自分にとって、

本当に有難いお話しでした。

 

 

なので休職というか。。

一度長いお休みをいただこうと思います。

 

 

「こんな調子の悪い時期もあったよね~」って

振り返れるように、今頑張って記事を書かせていただきました。

 

 

職場にできるだけ早く復帰できるといいなと。

思っていますし、静養したいと思います。

 

それと同時に、

自分自身を見つめなおしていきたいと考えています。

 

 

また長くブログも休憩するかと思いますが、

次の更新では良い報告をしたいですね。

 

 

DeNAベイスターズも好調なので、

ゆっくり野球を観たり、鬼滅の刃を観たり。

すこしだけゆっくり楽しく過ごせればと思っています。

 

見守っていてください!目標のため必ず復活します。

DeNA大好きブログでした。