DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

いろいろとありがとうございました。

お久しぶりです。

 

DeNA大好きブログです。

 

先日の最新記事に、

はてなスターやコメント。

 

すごく心が楽になりました。

ほんとに感謝です。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さてさて。実はお知らせしたいことがあります!

続きます。

お待たせしました。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

という記事を5月に公開しましたが、

先日、大会当日でした!

 

体調を崩した中で、

無理がないように頑張って対策でした。

 

金賞をとるために、

ずっと練習してきたので、

 

ドタキャンはしたくないな。

って思ってましたし、、

 

大会当日、なんとか参加できました。

 

 

自分はWordの部門で、

出場させていただいて、

 

ベストを尽くせたと思います!

 

 

 

 

結果は、、、

 

 

銀賞!

 

 

でした。。。

 

 

悔しい気持ちと嬉しい気持ち、

半分半分と思いましたが、

 

嬉しかったですね。

でも。

 

これで終わったなって

金輪際、大会には出場することはないでしょう。

 

 

やっぱり自分の為の大会出場ですが、

ある意味、承認欲求の為の入賞だな。。

 

って思っていたので、

今回全力を尽くして、銀賞でしたので、

 

悔いもありません!

良い経験をさせていただきました。

 

感謝です。応援もありがとうございました!

 

 

 

 

それから、、

自分自身、体調を崩して思ったことがあります。

 

辛い気持ちで頑張って就職するより、

楽しく生活して、自分の納得いく収入を得られれば、

形にこだわる必要はないと思いました。

 

B型事業所に所属して、就職を目指していますが、

すこし考え方を変える必要もあるかなと。

 

これからまだまだ、疲れも取れていないので、

形を模索しながら、楽しく生活して、

 

なにか納得いく、方向性を見つめ直せないかって。

思います。

 

また、不定期でブログも更新していきたいと、

思います。これからもよろしくお願いいたします!

 

DeNA大好きブログでした!

 

ベイスターズ、調子上がってきました!

応援にも熱が入りますね!楽しいです!」