DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

DeNAの補強!森選手、中川選手、堀岡投手、獲得調査について

 

コンニチハ。イイテンキデスネ。

キノウのシアイノギャクテンゲキ、スッゴイネ!

 

本日もDeNA大好きブログを見てくださって、

誠にありがとうございます。

 

さて、今回は久しぶりにDeNAベイスターズの話題です!

 

DeNAの補強!森選手、中川選手、堀岡投手、獲得調査について】

 

その前に「マンガオモシロイ」のコーナーです。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは筆者が、

マンガ大好きの「オーレさん」に 

なりきって読んだマンガをネタバレなしで、

オモシロイと思ったポイントを、

お話しするコーナーです。

 

いらないかな。。と思う方は、

⭐︎⭐︎⭐︎が見えるまで飛ばしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

トッモ「いやー面白かったな〜」

 

オーレさん「マンガデスカァ?」

 

オーレさん「キョウハドンナマンガガ、オモシロインヤ!?」

 

 

トッモ「王道のマンガなんだけどさ。」

 

トッモ「鋼の錬金術師ってマンガ!」

 

トッモ「読んでみて!」


オーレさん「コウミエテモ、ソクドクニハジシンアリネ!」

 

 

27日後、、、

オーレさん「レンセイジン…××レンセイ…コウスレバ…ブツブツ…」

 

トッモ「なにブツブツ言ってるんだ?××レンセイ… ?まさか?」

 

オーレさん「・・・君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

オーレさん「コノマンガオモシロイネ!」

Fin.

 

 

 

 

筆者の感想

「というわけで、鋼の錬金術師!読んでみました!

自分はアニメ版も見ていなくて、

マンガ原作を初めて買って読みました!

 

ダークファンタジーというか、

とっつきにくいイメージがありましたが、

 

読んでみたらすごく読みやすかった!

ところどころギャグ要素があり、

心温まる場面や、シリアスながら、

派手な戦闘シーンなど、

バラエティ豊かなマンガでした!

 

もう読んだ方が多いと思いますが、

 

まだ読んでいないという方がいたら、

まずは1巻から5巻くらいまで、一気に読んでみてください。

全部読みたくなると思います!」

「マンガオモシロイ」のコーナーでした。

失礼いたしました。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは筆者が、

読んだマンガをネタバレなしで、

オモシロイと思ったポイントを、

お話しするコーナーです。

 

いらないかな。。と思う方は、

⭐︎⭐︎⭐︎が見えるまで飛ばしてください。

ありがとうございました!

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

お待たせしました!

DeNAの補強についてです!

 

野球ファンのそこのあなた!

 

推しのチームがこのオフシーズンに、

どの選手を獲得して、どの選手がチームを去るのか…

すごく気になると思います。

 

さて、本題です!

森 唯斗投手 ソフトバンク

中川 颯投手 オリックス

堀岡 隼人投手 巨人

 

この3投手を獲得調査している。

との報道は出ていました!

 

惜しくも戦力外になってしまった。選手達ですが、

森投手は実績も十分ですし、どのチームも欲しい選手でしょう。

中川投手はアンダースローなので、DeNAに なかなかいないタイプです。

堀岡投手は まだまだまだ若くて、神奈川出身のようなので、愛される選手になるかもしれませんね。

 

 

ぜひ3選手ともベイスターズに入団して、

躍動する姿がみたいです!

 

 

これから、バウアー投手、今永投手の2人はもちろん。

FA権を取得した選手や 功労者のソト選手、エスコバー選手の去就も、

 

目が離せないオフシーズンになると思います。

来年こそリーグ優勝、そして日本シリーズ

1年間 通して熱い試合を魅せてほしいですね!

 

また明日の阪神VSオリックスの試合も必見です。

18時30分開始です!

 

楽しみですね!

ではまたお会いしましょう!

 

DeNA大好きでした!