DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

佐々木選手 獲得! 櫻井選手 退団…

DeNA大好きブログです。

 

本日行われた現役ドラフトの結果が、

発表されましたので、

記事にしたいと思います。では!

 

 

お待たせしました!

移籍した選手たちの一覧です。

 

セリーグ

【移籍選手】

阪神タイガース
漆原 大晟 


広島東洋カープ
内間 拓馬

横浜DeNAベイスターズ
佐々木 千隼
 
読売ジャイアンツ
馬場 皐輔
 
東京ヤクルトスワローズ
北村 拓己

中日ドラゴンズ
梅野 雄吾

 

パリーグ

【移籍選手】

オリックス・バファローズ
鈴木 博志
 
千葉ロッテマリーンズ
愛斗

福岡ソフトバンクホークス
長谷川 威展

東北楽天ゴールデンイーグルス
櫻井 周斗

埼玉西武ライオンズ
中村 祐太

北海道日本ハムファイターズ
水谷 瞬

という結果になりました!

DeNAベイスターズファンの

感想としては、

 

恐らく3番目の指名かな?違う?

実績も知名度もある佐々木選手を獲得できて、

力感の投球術が良いイメージです。ハマスタでの、

活躍が楽しみですね!

 

本当に嬉しい限りです!

 

櫻井選手は怪我もあり、

なかなかうまくいかないDeNA時代かもしれません。

新天地、楽天での活躍に期待です。。

 

一番気になるのは、

阪神馬場投手ですね。。

 

すごい活躍されてるイメージなので、

巨人ファンは嬉しいでしょうね!

 

取り急ぎ記事にしました!

DeNA大好きブログでした!