DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

日本シリーズ 2023年 第6戦 勝敗予想 阪神VSオリックス

みなさま、こんにちはー

こんバウアーー!

 

3連休の真ん中ですね。

お仕事の方、本当にお疲れ様です。

 

 

今日の日本シリーズ第6戦!楽しみですよね!

 

先に日本一に王手阪神タイガース

崖っぷちで底力を魅せられるか、オリックスバファローズ

 

今回も勝敗予想をしたいと思いますので、

ゆっくりご覧になってください!

 

日本シリーズ 2023年 第6戦 勝敗予想 阪神VSオリックス

 

その前に「クラッシュに聞いてみた」のコーナーです。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

スカッシュ「こんにちは〜!」

 

「なんでも話してくれよな〜〜!」

 

「なになに?学校に行きたくない。だって?」

 

 

「うーん。なるほどなぁ。

なんで学校に行きたくなくなったのか。理由が重要だよな。」

 

「友達や先生との関係、勉強、はたまた。。」

 

「どんな理由でも一番大事なのは、

自分の気持ちを大切にすること。だぜ。」

 

「無理したらその分だけ、自分の心に返ってくると思うぞ。

学校に行きたいなら行って、行きたくないなら行かない。」

 

「今の時代、大人になったあとでも、いつでもやり直せるもんさ。」

「夜間中学、通信制、夜間定時制とか。。いつでもできるからな。」

 

若いうちに 心を壊さないようにしてほしいな。

一番大事な時期だと思うぜ。溜め込まずに誰かに聞いてくれよな。

 

「あと友達は必ず作った方がいいぞ。同年代の友達は、

人生の中でも重要な要素だと思うな!」

 

「これぐらいで大丈夫か?」

 

「じゃあな!また来てくれよな〜〜!!」

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日の「スカッシュに聞いてみた」でした。

 

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。すみませんでした。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

お待たせしました。

 

第6戦 勝敗予想です。

まず先発は阪神村上投手オリックス山本投手!

 

第1戦と同じ顔合わせですね。

村上投手は初戦の再現なるか。

山本投手は大一番で本来の投球を取り戻せるか。

 

両チームとも打線が良い状態なので、

最後までわからない試合になりそうです!

 

個人的には阪神を応援していましたが、

今日だけはオリックスに勝ってほしい!

 

阪神ファンの方、すみません。

まだ野球が観たい!

 

 

オリックス勝利希望です。

オリックス成績以上の力を感じるので、

崖っぷちに立った時に底力が出せると思います。

 

なのでオリックス勝利予想です!

 

それでは、今回も見ていただいて、

ありがとうございました!

 

このブログは良かったと思ったら、

高評価とグットボタンをよろしくお願いします!

 

DeNA大好きでした!