DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

日本シリーズ2023年 ここまでの感想、第5戦勝敗予想

みなさまこんにちは。

 

どうも。DeNA大好きと申します。

 

このブログを見てくれた、あなたなら、

今年の日本シリーズ

ご覧になっているのではないでしょうか?

 

昨年王者のオリックスバファローズ

セリーグ覇者阪神タイガース

 

この2チームによる決戦こそが、今年の日本シリーズ

ここまで4試合を振り返りたいと思いますが、、

 

日本シリーズ2023年 ここまでの感想、第5戦勝敗予想】

 

 

その前に!「クラッシュに聞いてみた」のコーナーです。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

???「Wa Ha Ha Ha   悩める星たちよ、もう大丈夫。俺が話し聞いてやるぞ⭐︎」

 

プシューーーー、、、

 

「ウェーイ⭐︎⭐︎⭐︎ スカッとしたぜ。呼んでくれた君、ありがとよ。」

 

「お前の悩みは俺の悩み、なんでも話せよ⭐︎ どうも!スカッシュだ。」

 

 

「なんだって??彼女が欲しいけどいないだって?」

 

「ふむ。そうだなぁ。。」

「まず彼女は欲しいと思うってことは、良いことだと思うぜ。」

 

「でも探す必要はないんじゃないかな。最近 スマホとかで、

出会えるらしいけどな、無理して探すのは良くないと思うなぁ。」

 

 

「俺は出会いは運命。巡り合わせなんじゃないかと思うぜ。」

 

「そこらを歩いていて、目が合った瞬間に恋が始まるってのは、、

なかなかないことだと思うけど、あり得ることじゃないか?」

 

「でもな、、どこで出会うとしても、自分が行動した時に、

出会えるもんさ。家で寝てても会えないよ、

たとえばコンビニに行った先で恋が始まったり、

新しい職場や環境で出会うんだと思うぜ」

 

「彼女が欲しい時は、まず自分から!」

行動した先で恋は始まるってことだと思うな。」

 

「まあ少しは参考になったら嬉しいぜ。」

 

「おっと時間が来ちまったようだ!」

 

じゃ〜な〜〜〜 また来てくれよな〜〜〜⭐︎

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日の「スカッシュに聞いてみた」でした。

 

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。すみませんでした。

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

 

 

 

お待たせしました。ここまでの感想です。

 

戦前の心境

阪神の圧勝だろうよ。役者が揃いすぎてる。CSでも調子良かったからなぁ」

オリックスラオウにホイサーが万全じゃないらしいよ」

「今年の流行語もろたで〜」

「デスターシャァァア」

「アレのアレだな!」

 

11月2日現在の心境

オリックスごっつ強いやんけ」

「本田…」

「宮城くん、なかなかやるな」

「森下くん、偉い!」

「テル!起きて!!」

「Tさんにだけは代打を出さんといてくださいよ!!」

「由伸もっかい打ったるで!」

 

 

 

 

いろんな感情がありますね。

今日に試合に大注目です!

 

どちらが勝っても、日本一に王手!

楽しみな一戦です。今日も18時開始なので、

みなさん気をつけましょう!

 

では第5戦勝敗予想!

 

今日も阪神勝利予想です!

というか、阪神勝利希望ですね。期待しています!

 

DeNA大好きでした!