DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

DeNAの補強のニュース紹介! 森選手がDeNAに!?

みなさん、こんばんは!

 

DeNA大好きブログへ ようこそ!

 

今日はDeNAベイスターズの補強、

森選手ら3選手の獲得の記事に ついてお話ししたいと、

思います!!では!

 

 

 

 

さて、お待たせしました。

DeNA補強!森選手ら3投手獲得について!

 

森 唯斗投手 ソフトバンク

中川 颯投手 オリックス

堀岡 隼人投手 巨人

がついに!!

 

今日 ニュースを見たら、

森選手、中川選手、堀岡選手を

DeNAベイスターズ獲得したそうです!

 

森選手はセーブ王の経験もあり、

争奪戦と思われましたが、獲得に成功!

 

中川選手、堀岡選手も実績あるので、

獲得できて、DeNAファンとしては、

嬉しい限りですね!

 

堀岡選手は育成契約のようです。

来年の夏までには1軍の戦力になると

思います!期待です!

 

 

はい。というわけで、

 

今日はDeNAの補強について、

お話ししました!

 

来シーズンが楽しみです!

まだまだ 補強は終わってないと思うし、

山﨑福也選手の動向も気になります!

 

また記事にしたいと思いますので、

ぜひ当ブログを よろしくお願いします!

 

DeNA大好きでした!