DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

アビリンピック2024 やるぞ!

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは!

 

今日のベイスターズ

完封負け…最終回2アウトから盗塁。

 

良いものを魅せてもらいましたが、、

4番の牧選手が凡退…

 

明日は試合がないので、

忘れて、切り替えます。

 

さて、話しは変わります。

タイトルにある通り、アビリンピック!やるぞ!

 

続きます。

 

お待たせしました。

アビリンピック=障害者技能大会

ということで、筆者の得意なWordで、

 

昨年に引き続き、参戦したいと思います!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

先日、筆者は自信家だとお話ししましたが、

ここにいたっては、自信は必要不可欠かもしれません。

 

大会なので!

 

地方アビリンピックで金賞を取ると、

全国大会への出場が叶います。

 

もちろん狙うのは、地域の代表として、

全国大会へ出場することが事業所への恩返しです!

 

 

でも先を見通して、空回りするより、

速度、正確性、操作、全てを学習して、

 

自分のベストを大会当日に出すこと。

 

それだけを考えて、あと2、3ヶ月、

頑張りたいと思います!!!

 

 

 

「昨年、入賞したからといって、

今年も入賞できるとは限らない。」

 

そう言ってくれる方もいるので、

 

油断せずに、前回は前回として、

 

今回!結果を出せるように一生懸命、

頑張ろうと思います!!

 

 

そして今回の大会は、

おそらく人生最後になると思っています。

 

毎年大会に出る時間があるのなら、

 

実務のお仕事と自分への投資に時間を、

割かなければならないですし、

 

 

 

就職という目標を達成するためにも、

今回を最後の大会にするつもりです。

 

 

悔いのないように、

大会を終えれるように最善を、

尽くしたいと思っています!

 

 

「他の参加者のみんな。

頼むから邪魔しないでくれ。

 

俺の目の前に来たら、

黙って倒れてくれ。」

 

 

どこかで聞いた台詞ですね。

格闘技の入場の実況です笑

 

自信家でもなんでも良い。

絶対、目標達成したい!

 

そんな気持ちです。

 

 

読者の皆様にも。

 

良い報告ができるよう頑張りたいと、

思います!!!

 

また、大会が終わり次第、

お話しできればと思いますので、

 

続報をお待ちください!

 

DeNA大好きブログでした!

 

 

denadaisuki.hatenablog.com

前回の大会のお話し↑↑↑