DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

ENEOS 8強入り!度会選手 すごい!次の試合も楽しみだ!

みなさん、こんばんは!

 

DeNA大好きブログです!

 

昨日の社会人野球日本選手権

ENEOS三菱自動車岡崎の試合、

ENEOS 8強入り!度会選手 すごい!次の試合も楽しみだ!】

 

 

試合は2対1と接戦となり結果、

ENEOSの勝利でした!!

 

 

DeNAの1位 度会選手は、

5打数2安打と活躍し、能力の高さを

魅せてくれました!!

 

ヒットの動画を2本とも見てみましたが、

どちらも しぶとく打っており、

バットコントロールが凄いなー!

と思いました!

 

特に2本目のセンター前は、

難しい球を 打ち返していて、、

DeNA宮崎選手ソフトバンク近藤選手の、

ような天才的なバッティングでしたので、

 

ぜひ動画を探して見てみてください!

 

さて、ENEOSは8強入りを達成!

次の相手はHonda熊本です。

 

社会人野球の強豪トヨタ自動車に、

打ち合い末、延長戦で競り勝ち。

 

チームに勢いを感じさせます!

次の試合がとても楽しみです!

 

16日の14時00分から 準々決勝として、

試合なので 観戦に行ける方はもちろん。

観れない方も選手たちを応援しましょう!

 

それでは DeNA大好きブログでした!