DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

自分に負けたくない!

DeNA大好きブログです。

 

こんにちは~

 

いやー忙しい忙しい!

でも凄くやり甲斐を感じています。

 

そうです。お仕事です。

 

頑張らないと!って思う。

 

そんな筆者の気持ちのお話しを、

できればと思います。

 

続きます!

 

お待たせしました。

 

まず自分のは今!

紅く燃えています!!!

 

自分をもっと成長させたい気持ち。

疲れを原因に逃げたくない。

 

自分に負けたくない!

 

だからこそ、

 

仕事の時間も少しずつでも伸ばしていて、

周りの心配をかけてしまっていますが、

 

毎日毎日、どこか成長できないか。

毎日毎日、なんかうまくなれないか。

 

そんな事だけを考えて、

仕事も勉強も頑張っています。

 

 

自分の目標は就職すること。

お金を稼ぐこと、幸せな家庭を築くこと。

 

少し前にお話しした通りです。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

その目標に向かって、

一瞬でも止まりたくない。

 

 

 

焦らない方がいい。

頑張りすぎないように。

 

って周りの方に言っていただける事は、

本当に有難いですし、真に受けるべきです。

 

ですが、時間を伸ばしたい時に、

休んだり、いつも通り過ごすことが、

 

自分の心に蓋をしてしまうような。

頑張りたい気持ちを抑えることが、

 

逆にストレスになってしまうことがある。

だからこそ、気持ちを最優先にしたいです。

 

 

まだ若いよ。って言ってくれる人もいます。

でも若さに甘えたくない。

 

人生あっという間なので。

全力で頑張りたい。止まれないです。

 

 

そんな今の気持ちでした。

所信表明みたいな感じですね。。

 

もちろん体調も優先しなければ、

いけないと思っています。

 

疲れてるときほど、

休憩多めに活動するつもりです。

 

でも目標のための行動に、

今週は見送るとかはしたくない!

 

頑張ります。

 

まだまだ、未熟者なんで。

 

自分はまだまだ子どもですね。

 

負けたくないので。

自分には!!

 

ハードに頑張ります!!!

DeNA大好きブログでした。

 

denadaisuki.hatenablog.com