DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

DeNA キャンプ 打ち上げ!いよいよ始まるぞ!

DeNA大好きブログです!

 

今日、DeNAベイスターズ

2024年 キャンプ 打ち上げ!

 

それでは!

 

お待たせしました!

 

手締めはキャプテンの牧選手!!

これでキャンプは打ち上げしました!

 

 

今年のキャンプは、

フレッシュで良いキャンプになりましたね!

 

 

新人は度会選手を筆頭に4人が、

1軍キャンプでそれぞれ持ってるものを、

出してくれましたし、、

 

投手陣も新戦力の森選手、中川選手。

今シーズン期待できる内容でした!

 

 

期待されてる選手は たくさんいますし、

競争は激化していくと思います!

 

2軍キャンプに参加していた選手達も、

合流しますし、これから増えていく実践!

 

練習試合、オープン戦を経て、

果たして開幕スタメン!開幕ローテは、

 

どんな顔ぶれになるのか、

1軍も2軍も 全くわかりませんね!!

 

本当に楽しみです!

 

今年のベイスターズは下馬評が、

低いだけに、本当の意味で台風の目に、

なれるのか!なれると思います!

 

今年も全力応援して行きたいと思います!

 

横浜進化、横浜優勝!

頑張れ!ベイスターズ!!日本一へ!!!

 

DeNA大好きブログでした!