DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

【TA抹消】がんばれベイスターズ!

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは。

 

ベイスターズファンの方は、

ショックが大きいニュースが入りましたね…

 

【オースティン選手 肉離れで抹消】

1番度会選手2番オースティン選手の並びは、

 

今年のベイスターズの売り文句の一つですが、

5球団一回り持たずに離脱。。。

 

ですが、心配はいらないかもしれません。

新戦力の台頭!若手の奮起に期待です!

 

続きます。

 

お待たせしました。

オースティン選手の抹消で、

 

1軍に合流した選手は2人。

森敬人選手とルーキー井上選手!

 

期待の若手がまだ、2軍にいました!

 

森選手はショート争いに食い込んでいけるか。

石上選手もOP戦の勢いが落ちてきた中で、

まだまだチャンスがあります、

ここで初の1軍登録!来ましたね!楽しみ!

 

 

井上選手は2軍での成績、

.350越えなので、期待大ですよ。

 

大チャンスですね!さっそくスタメンで、

見たいところです!!

 

ただ、長打は多そうですが、

筆者の個人的見解としては、

 

井上選手はライナー気味の長打が多いイメージで、

 

ハマスタのフェンス直撃するような打球

神宮球場ならHR!って感じがするのですが、、

 

杞憂に終わると良いなと願っております。。

 

主力選手の怪我は、控え選手のチャンスでもあります。

これからのベイスターズはまた変わってくると思いますよ!

 

ここで食らいついて、上位キープへ!!!

がんばれベイスターズ!日本一へ!

 

DeNA大好きブログでした!!