DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

筒香選手、もうすぐだ!!!

こんばんは!

 

DeNA大好きブログです。

 

ここ最近のDeNAベイスターズファンの、

気持ちを揺れ動かしていること。

 

それは、筒香選手の移籍先ですね!

 

筆者は、もう横浜復帰は、

間違いないかなと思っていますが、

 

正式発表を待ちましょう!!

 

さて、本日は筒香選手の話題と、

ベイスターズの状況について、

 

 

denadaisuki.hatenablog.com

この記事で、筒香選手の思い出をお話ししています。ぜひご覧ください

 

いろいろとお話しできればと思います。

では。

 

お待たせしました。

 

まず、筒香選手、もう報道各社で、

「横浜復帰へ」って記事が出ていますね。

 

神奈川の新聞でも、速報がでるくらいなので、

さすがに筆者は安心しています。

 

では正式発表はいつになるのか?

明日以降になるかもしれないし、

 

今日かもしれませんよ!

例えば、筒香選手の225なので、

 

22時5分とか?

夜中の2時25分でも良いし、

 

発表するなら、

「225」に合わせてくる可能性も、

ありそうです!

 

過去に年俸を2億2500万円に合わせて、

契約更改とかあったと思うので

 

ベイスターズなら、ありそうじゃないですか?

 

まあ、近いうちに発表がほしいですね!

楽しみの1つです!

 

 

現状のベイスターズは、

少し低調なので、起爆剤になることも間違いない。

と言えます!

 

特にオースティン選手の怪我、

多分宮崎選手も足を痛めていると思うので、

 

できるだけ速く1軍に合流させたいですが、、

そうもいかないはずなので、、

 

交流戦頃には、ベイスターズの、

筒香選手を観るのが楽しみです!!

 

もし「巨人に移籍確定へ」って記事が、

出回っていたら、今頃、

 

筆者は意識がないかもしれません笑

 

ジャイアンツの筒香選手に、

ベイスターズが打たれたら、めちゃくちゃ、

 

悲しいでしょうね、、

いやー想像するだけで怖い。。

 

なんにせよ、

横浜には筒香選手が必要です!

今後の発表、続報に期待ですね。

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!

DeNA大好きブログでした!