DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

森選手、YATTA!!!

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは!

 

本日のベイスターズの試合、

すっごく良い展開で勝てましたね!!!

 

BSで放映されていて、

ずっと応援していましたが、

 

本当に良い1日になったぜ!

続きます。

 

お待たせしました。

 

本日からDeNAベイスターズは、

日本ハムファイターズとの3連戦!

 

エスコンフィールドに移動して、

ハマスタでの負け越しをひきづらないかと、

 

心配していましたが、

 

梶原選手のタイムリーで先制!

 

筒香選手の待望のHR!

一気に流れを呼び込みました!!!

 

ですが、後半は日本ハムのペースで、

試合は進みます。

 

郡司選手のHR、水野選手のHRで、

エースの東投手は2失点でマウンドを降ります。。

 

 

そして、8回裏。

山崎康晃選手のボーク&エラーで、

勝ち越しを許します。。。

 

でもここで、追加点を取らせなかったのが、

結果的には大きかった!!!

 

 

9回のベイスターズの攻撃は、

2番森選手3番オースティン選手へと続く攻撃で、

 

日本ハムは抑えの【田中正義】

 

森選手は痛い三振に倒れましたが、、

 

 

オースティン選手の弾丸HR!!!

 

YATTA!!!

 

筆者も笑ってしまうくらいの良い打球でした!

 

 

そして延長10回は、

蝦名選手のデットボールもありましたが、、

 

チャンスで森選手!

 

 

相手投手は左投手で代打大和選手も、

考えられましたが、

 

そのまま森選手が打席。

 

そして、最高のタイムリーヒット!!!

 

 

梶原選手もよく走りましたし、

田中コーチも良く回しました!!

 

ギリギリのタイミングでも、

梶原選手の足が勝りましたね!

 

延長10回これで勝ち越し!!!

 

この展開で10回裏のマウンドは、、

 

なんとウィック投手!

今日1軍復帰したばかり。

 

大丈夫か~??

って思いましたね。

 

 

 

先頭打者にヒットを許して、

送りバントで1アウト2塁。

 

日本ハム側は、同点への機運が高まりました。

 

 

ここでズルズルと打たれるのか、、

 

ビシッと抑えるのか。。

 

 

 

ウィック投手、良い投球でした!!!

 

 

松本選手をセンターフライで2アウト。

 

あと一人という展開に、、

 

主軸の田宮選手。

 

 

ここを156キロの直球で三振!!!

 

 

勝ちました!

 

スタジアムのヒーロー!!

森選手!!!

 

いやーーーーほんと嬉しかった!!!

 

ここ最近の試合は、

疲れる展開のゲームばかりで、

 

どうなることかと思いましたが!

みんな頑張りましたね!!!

 

 

やったぜ!DeNA!!!

明日も頑張れ!

 

DeNA大好きブログでした!

 

「今日は良い1日になりました!!!

野球だけじゃなく、すっごく嬉しいこともあったし!

気分が良いですね!YATTA!!!」