DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

開幕戦 勝ったぜ!サイコーで〜す!!!

DeNA大好きブログです。

こんばんは!

 

本日の開幕戦!!

勝ちましたね〜!!

 

嬉しかったー!

本当締まった良いゲームでした!

 

感想を書いていきたいと思います!

では!

 

お待たせしました。

 

感想!

 

3つのポイントに要点を絞って、

お話しさせてください!

 

まず!

① 8回表の継投

 

ウェンデルケン投手を起用!

伊勢選手、山﨑選手、森原投手と、

 

8回行けそうな投手がいる中、

ウェンデルケン投手を起用!

 

ピタリハマって、三者連続三振!

反撃ムードは一気に高まりますね!!

 

 

② 8回裏のベイスターズの好走塁!

 

先頭はオースティン選手、

流れに乗って、ヒット!

 

やはり、流れですね。

オースティン選手、良かったです!

 

次の佐野選手は良い当たりながら、

凡退となりますが、

 

途中のワイルドピッチで1つ目

好走塁がありました!

 

 

次は牧選手も1.2塁間にヒット!

ここでオースティン選手は三塁に、

牧選手は2塁に!!2つ目好走塁です!

 

牧選手は今年見ていて、思う事は、

すごく身体絞れていて、動きにキレが、

出てますよね〜!

 

次の打者、宮崎選手は敬遠となり、

6番の梶原選手に、

 

代打は大和です。

 

ベテランですね!得点圏で、

本当に勝負強いですよねー!

 

 

積極的にスイングしますが、

2ストライク追い込まれます。

 

それでも大和選手、良いところに、

打ってくれました!!

 

決勝の犠牲フライ!!!

オースティン選手のスタートも良かった!

 

気迫の走塁が 随所に見られて、

カッコよかったです!

 

そして3つ目のポイント!

 

9回表 森原投手 登板!

 

これは驚きました!

 

でも頷けます。山﨑選手がクローザー、

対抗馬になりますが、

 

山﨑投手のおかげで勝てた!

って試合と同じくらい、

 

山﨑投手が打たれたって試合は、

残念ながら多いので、

 

この開幕戦の1点差という。

マウンド、森原投手起用が、

 

結果として、大成功でした!

 

OP戦は微妙な内容でも、

本番はやってくれました!

 

三者凡退!ゲームセット!

 

本当にピリピリした試合で、

その中でも今までに なかった。

 

ベイスターズが詰まっていて、

本当に楽しく観させていただきました!

 

ナイスゲームでした!!

 

余談

ヒーローインタビュー!

 

笑いましたね!度会選手!

面白いな〜ノリノリで!!

 

何回「サイコーで〜す」って!

言うんだい!

 

伸び伸びと野球やキャラが、

出せるベイスターズはいい雰囲気!

 

だと思います!

久々の開幕戦勝利!良かった〜!

 

また明日以降の試合にも、

期待ですね!

 

DeNA大好きブログでした!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com