DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

開幕戦2024 度会選手 12球団初HR!?

DeNA大好きブログです!

 

開幕戦 3回終了しましたね〜!

本当に感動させてもらってます!!

 

1回表の佐野選手のダイビングキャッチ!

観てて声が出ましたよ!

 

「よし!」って!

3回までの感想を記事したいと、

思います!では!!

 

お待たせしました!

 

開幕戦!要点に絞って、

ご紹介します!

 

1回裏

度会選手のプロ初打席!

飛んだコースも悪くないですが、

流石の菊池選手の守備範囲で、

セカンドゴロでした。。

 

そのまま三者凡退。。

 

2回裏

牧選手に期待がかかりましたが、

不発。。ここも三者凡退でした。

 

3回表 カープの攻撃

先頭打者を抑えた東投手ですが、

ここからカープの大攻勢が始まりました、、

 

1番から5番まで5連打!

おまけに犠牲フライも打たれてしまい、

 

3対0カープが大きく先制でした。

 

3回裏 ベイスターズの反撃!

山本選手の反撃の初ヒット!

石上選手もラッキーなヒットで1.2塁!

 

石上選手 プロ初安打になりました!

 

東投手バント失敗で、一度反撃ムードに、

落ち込みましたが、、

 

ここで度会選手!

 

まさかまさかの!

 

初球をスリーランHR!!!

 

まさに!千両役者!!

まさにスーパースターでしたねー!!!

 

筆者も涙腺刺激されました。

本当に凄い!!12球団の今季初HRとなったようです!!!

 

 

この調子で試合が進むと、展開によっては

筆者は 泣いちゃうかもしれません笑笑

 

嬉し涙になりますように!

 

また試合終わり次第投稿します!

 

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com