DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

福岡とは大違い。。。

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは!

 

昨日のベイスターズは、

打線の集中力が凄かった!

 

蝦名選手が戦力になってくれると、

1枚右の外野手が増えるので、

 

良いですね!

しかし好調です!

 

さて、本日は筆者の愚痴というか、、

旅行にでも行きたいな~って話しです。

 

では!

 

お待たせしました。

いやーGWですか。。

 

筆者は毎年のことですが、

GWはただの休みです…

 

友達と遊んだりしてみたいですが、

そんな友達はいないので、、残念。

 

でも仕事が休みを頂けるだけ、

有難いことです。。

 

 

でも今日は近くの某ショッピングモールに、

遊びに行ってみました。

 

ですが、、ダメだな。。。

って思いましたね。

 

今年の初め、福岡に旅行に行きました、

自分が住んでいる地方とは、

まったく人の優しさが違うって。

思っていましたが、、、

 

 

書店の店員さんに尋ねても。

インフォメーションの方も。

 

全然乗り気じゃないというか。。

 

「仕方ないな」って思われているように、

感じてしまいました。

 

自分は元々心配性で、

悪い方に考えてしまう性格ですが、、

 

福岡の旅行でお話しした店員さんや、駅員さんは、

みなさん、優しく聞いてくださる方ばかりでした。

 

たまたま良い人だった。って

思えないレベルで皆さん良い人と出会えて、

 

すごく気分よく、旅行を楽しめました。

 

それだけに。。。

 

今日、久しぶりに、

地元のショッピングモールに行きましたが。。

 

残念な気持ちになりましたね。。。

聞かなければよかったなって思うような反応。

 

自分の性格や話しかけ方の問題で、

あってほしいですね。。

 

でも県民性みたいなもんなのかな。。

地域の人柄というか。。

 

って感じでした。切り替えます!

愚痴をこぼしてしまってすみません。

DeNA大好きブログでした!

 

denadaisuki.hatenablog.com