DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

あつ森 一番くじ 引いてみた!!

こんにちは!

DeNA大好きブログです。

 

昨日のベイスターズ

余韻が冷めない中、もう14時から試合ですか!

 

本日の試合も楽しみですね。

さて、本日は野球、、ではなく、

 

あつまれ!どうぶつの森 一番くじ引いてみました!

ってお話しをさせてください!

 

では!

 

お待たせしました。

 

あつ森 一番くじ

 

筆者はあまり、一番くじの運が無くて、、

始めて引いた一番くじ鬼滅の刃のでした。

 

一発で宇随さん!ゲット!C賞かB賞だったかな。

 

(始めて過ぎて凄さがわからなかったけど、

店員さんがすご!って褒めてくれた!のを覚えています。)

f:id:DeNAdaisuki:20240330133453j:image

それ以来、微妙な引きが続いていたのですが、、

 

今回、筆者の家族が大好きな、

どうぶつの森一番くじということで、

 

「よし!いっちょ買ってみるか!」って

意気揚々とコンビニに向かい。

 

くじを引く前には、家族に向かって、

「よーし。やっちゃっていい~??って

 

カッコつけて引きました笑笑

くじ引きの前は、カッコつけるのが、

 

筆者のルーティーンです!(バカです笑)

 

さて、今回は2回だけ引いたのですが、

 

内容はこんな感じでした!!

f:id:DeNAdaisuki:20240330133515j:image

お皿ボトルですね~。

 

うーん。中当たりくらいかな。

まぁ悪くない!

 

 

帰ってそのまま、サプライズで、

プレゼント!!

 

すごく喜んでました!良かった!

 

 

ボトルのロゴには、かっぺいさんと、

 

後ろにはラコ助?さんもデザインされていて、

かわいい感じでした!

 

家族に喜んでもらえて良かったです!

 

では、今回はこれぐらいで終わりたいと思います。

本日も最後まで見ていただきありがとうございました!

 

DeNA大好きブログでした。

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com