DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

見なくなった悪夢

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは~

 

さて、夜も22時になりますね。。

 

そろそろ寝る時間なのですが、

一つ思い出したことがあります。

 

それは、タイトルにもある通り、

「最近、見なくなった悪夢」です。

 

それでは。

 

お待たせしました。

「最近、見なくなった悪夢」

 

内容を話すと、、

 

「高校時代に戻っていて、

下校時間になる直前から始まります。

 

 

それで、自分は大好きな親友のクラスに、

走りますが、もういなくなっていて、

 

もう帰っちゃったのか、、

と思って校内を走って戻ると、

 

他の友達も先に帰っていってしまって、

 

一人で下校する夢です。」

 

自分自身、下校時間が一番楽しみでした。

 

そして、大好きな親友と下校することが、

学校に来る一番上の目的だったんだと思います。

 

そしてもう一つは、

比較的、仲の良い友達と下校すること。

 

だけどこの夢では、

全ての願いは叶わない。

 

そして、空しい気持ちだけが残って、

ハッと目が覚めるんです。

 

 

この夢は、卒業してから、

2カ月間、毎日のように見ていました。

 

というか学校卒業して

何カ月も、毎日学校に戻る夢でした。

 

例えば、

コロナ過だったから、

もう1年増えたよ。

 

とか、

 

事業所に通いながら、

学校に通っていいよ。

 

って言われる夢とか、

 

 

高校卒業して毎日、

心残りがある毎日だったと、

以前の記事でお話ししていますが、

 

 

ちょっと前までは、心が辛い時、

たまに同じ内容の夢を見ていましたね。。

 

でも、学校の戻って、

嬉しい内容なら良い夢ですが、

 

みんな下校して、

自分だけが残されてしまう夢は、

 

見たくないですね。。。

 

でも、最近は大丈夫です。

毎日充実しているはずなので、

 

これから、もっともっと、

充実した気持ちになれるように、

 

1日1日を頑張っていきますので、

当ブログを見守っていてください!

 

DeNA大好きブログでした!

ベイスターズついにカード3連勝!!!

火がついてきましたね~!


交流戦に向けて、ドンドン調子を上げて、

行きましょう!アイラブヨコハマ!!!」