DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

好きなタイプ?

DeNA大好きブログです。

 

こんばんは~

 

突然ですが、皆様、

好きなタイプ好きな人の容姿や性格。

 

考えたことがありますか?

 

筆者は好きな人はいます。

ですが、好きなタイプなのか?と

 

考えたときに、疑問が生まれました。

 

自分の理想とすること。

 

それに、当てはまらない。

って思ってしまったんです。

 

続きます。

 

お待たせしました。

さて、自分自身、高校の時から、

ずっとずっと大好きで、

仲良しの人がいます。

 

 

先月の下旬に何度もお話しした。

「告白」のお話し。

 

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

denadaisuki.hatenablog.com

 

あれからも友達同士でいられてる。

ことに感謝ですね。

 

でも、あの日に感じたことが、

ありました。

 

 

それは、自分の思っていた「あの人」

と違う「あの人」だったということ。

 

 

年齢以上に大人で落ち着いた人。

だって思っていたけれど、、、

 

という感じかもしれません。

 

 

あれから、自分自身、

「あの人」を追いかけるのは辞めました。

 

一緒に仲良くできるだけで、

いいなと思ったからです。

 

 

でもそれを深く考えると、

 

自分の思う理想と違う「あの人」を

前にしたとき、

 

理想の人ではなくなった。

運命の人でもなくなったんです。

 

というより何か違うな。。。って

 

だから、追いかけるのは辞めました。

 

でも友達、親友として、

一生仲良くできるといいなって思っています。

それに、運命と思えることは、

たくさんありましたし、、大好きでした!

 

それこそ、ずっと。

 

 

さて、自分は出会いは運命だと、

信じているので、探したりはしないつもりですが、

 

マッチングアプリなども、

最近は流行っていますね。

 

でもそんなことは、

自分に自信が持てるようになってから、

 

お仕事もままならない自分では、

好きな人なんて見つからないでしょう。

 

 

でもそんな中でも、

偶然の世界で、現れてくれるのが、

 

運命の人なので!

 

自分磨きも頑張りつつ、

出会えるといいなと思っています!

 

 

なので、今日、

お話ししたかったのは、

 

自分と「あの人」との、

ある意味、決別というか。

 

心が決まったことでした。

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!

 

筆者の内面的な話に、

お付き合いくださり、感謝です!

 

DeNA大好きブログでした。

 

 

 

・・・ちなみに自分の好きな理想のタイプは、

 

年齢以上に心が大人な人で、

 

自分をリードしてくれて、

 

自分のことを理解してくれて、

 

自分を頼ってくれる人。

 

漫画のキャラクターでいうと、

【推しの子】の【黒川あかね】さんの、

みたいな性格が良いです!

 

見た目のタイプは、

わからないですが、

 

「あの人」は見た目も大好きでした。

 

ほんとにかわいい!って思ってしまって、

かわわ~って感じです。

 

はい。すみません。

気持ち悪くて、、、終わります!

 

DeNA大好きブログでした!