DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

日本シリーズ2023 第3戦 勝敗予想

こんバウアー!

 

このブログを見てくれた皆さまに、感謝を申し上げますとともに、

その中でもこのブログ面白い!と思ってくれた方は、

 

ぜひ、また見に来てください!

それだけで、ほんとすっごく励みになりますので、

大外れな予想記事ばかりですが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

日本シリーズ2023 第3戦 勝敗予想】

 

 

それでは今回も「スカッシュに聞いてみた」のコーナーです。

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

よう。こんばんはー。今日はどんな悩みがあるんだ?

なんでも聞いてくれぇ! 

 

なになに?「自分に自信がない。」だって? 

 

 

そうだなぁ。。。

 

自信がないってことは、自分を信じきれてない。ってことじゃないか?

 

どんなことに自信がないのか?

それによって答えも変わってくると思うが、

 

例えば、顔に自信がないなら、

身だしなみを日頃から気をつけて見るのが良いぜ。

 

勉強に自信がないなら、

日頃から ちょっとずつでも勉強してみることだ。

 

それもいろんなことを一気に変えるんじゃなくて、

一つずつできるところからが1つで、

苦にならない程度で、頑張ること

 

この二つが特に大事だと俺は思うぜ。

 

そして自分の自信になることで、

 

一番の大事な要素は、自分を信じることだと思う。

自分を信じれば、自信に繋がる。

 

ってか、よく考えたら「自信」言葉通りだったな。

話してて今ごろ気づいたぜ。

 

なんて、今日は話しが上手くまとまらないぜ。。

これで返事になったかなぁ?

 

 

じゃ〜な〜〜〜 また来てくれよな〜⭐︎

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今日の「スカッシュに聞いてみた」でした。

 

このコーナーは筆者がスカッシュになりきって、

筆者なりの体験や価値観を話すコーナーです。

 

今日はわかりづらい回答でしたかね?

調子悪いのかな?ではでは。

 

いらねーよっと思う方は、「⭐︎⭐︎⭐︎」が見えるまで、

スクロールしてください。すみませんでした。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

お待たせしました。

 

今日の第3戦!日本シリーズ 勝敗予想ですが、、

先日の第2戦、予想外の試合展開でしたね。オリックスのファンの方でも、

なかなか驚きの展開だったのではないでしょうか?

 

スコアは8対0でオリックスの勝利。

第1戦のスコアをそのまま裏返し(0-8が8-0)という結果でした!

 

さて、本日の第3戦、

先発は阪神伊藤投手オリックス東投手

 

もはや展開の予想はできないですね。

試合は今までより30分早い18時開始なので

 

そこだけ注意して、今日の試合を見守りましょう!

勝敗だけ予想します。

 

悩みますが、、甲子園のアドバンテージを考えて阪神勝利で!

3連勝に期待です。

 

 

では、DeNA大好きでした!