DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

日本シリーズ2023年の感想、最高のシリーズを ありがとう!

みなさま、こんばんは!

 

どうも、DeNA大好きと申します。

 

今日は暑いですね…

11月なのに、、、

 

さて、日本シリーズ2023年

ついに決着しましたねー!

 

今回はシリーズの感想をお話しできればと、

思います!

 

日本シリーズ2023年の感想、最高のシリーズを ありがとう!】

 

【おすすめ記事】

denadaisuki.hatenablog.com

 

戦前の心境

阪神が日本一になれば、景気が良くなるで!」

山本由伸はん、不調らしいな!

DeNAファン、森下くん泣かないでーー
里×さん、「がんばれ、オリックス日本一へ!」

ミエちゃん、主役ちゃうよ

 

 

 

阪神 日本一決定後の心境

岡田!岡田!岡田

【スーパーゴールデンルーキー森下

宮城くん、よく頑張った!

バウアーさん「日本の寿司には遠く及ばない」

ホイサー!ほんとに怪我してる!?

阪神優勝セールはどこ?ここ??

マジで今年のシリーズ、面白かった!

 

って いろんな気持ちでした。

ついでに誰かの名言も!

 

 

第7戦もギリギリの差だったのかもしれません。

ノイジー選手がスリーランHRまでは、

非常にしまったゲームでした。

 

昨日は阪神が強かった。

 

もしも もう一試合したら、オリックスが勝つと思うくらい、

お互いの力が拮抗していたと思います!

 

でも今年は38年振りに阪神が日本一になって、

DeNAファンで野球好きとしては、嬉しい。

 

ほんとに最高のシリーズを魅せてもらいました。

両チームともに本当にお疲れ様でした。

 

そして、ありがとう!

 

来年こそは、横浜優勝してほしいです!

まずはこのオフシーズンを見守りましょう。

 

それでは、DeNA大好きブログでした!

【おすすめ記事】

denadaisuki.hatenablog.com