DeNA大好き ブログ ベイスターズ 応援 日記

広汎性発達障害です!日々挑戦しています。よろしくお願いいたします。

日本シリーズ2023 阪神VSオリックス 勝てば日本一! どっちが有利!? 勝敗予想も!

こんにちはー。

 

今日もDeNA大好きブログを見ていただいて、

感謝です。ありがとうございます。

 

 

昨日の日本シリーズ第6戦、ご覧になられたでしょうか?

先に王手されて、負けらない試合での、

山本由伸投手の完投勝利!

 

やはりオリックスが王者の底力を魅せてきましたね!

逆王手という面白い展開にしてくれて、DeNAファンの私も嬉しい限りです。

 

日本シリーズ2023 阪神VSオリックス  勝てば日本一!

どっちが有利!? 勝敗予想も!】

 

 

さて、今日の第7戦!

 

勝敗予想展開予想もしたいと思います。

よろしくお願いいたします!

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

 

第7戦 展開予想

 

まず、予告先発です。

オリックス宮城投手阪神青柳投手

 

阪神先発はシリーズ初先発の青柳投手でした!

昨日、第2戦で西投手を使っていたので、

ここにきて青柳投手の先発!

 

オリックス先発は宮城投手

第2戦で快投の若き左のエースですね。

前回登板の再現が期待されます!

 

 

展開の予想は難しいのですが

阪神が勝つなら、点の取り合いになったりするかも?

オリックスが勝つなら、ロースコアの展開ですかね。。

 

オリックスの宮城投手の調子が、

大きな鍵を握っているでしょうね。

 

日本一が決まるマウンド。

どこまで本来の投球ができるか。

 

阪神は青柳投手が先発ですが、不安定なところもあるので、

早めの継投もあると思います。

 

両チームともに絶対に勝ちたい試合なので、

是が非でも点が取りたい。

 

その打線の気迫が先発の2人の投球に、

どう影響するか。注目です!

 

ここまで書いて思うのは、

オリックスが有利ということです。

 

7−3ぐらいの割合、オリックスが勝つかな。

 

やはり浮き足立たないというか、

打、投、守、すべてにおいて貫禄を感じる試合運びだと思います。

 

なにより経験があるから日本一が決まる試合でも、

変わらずに戦える。

 

そこに阪神は勢いで対抗してほしい。

だからこそ打線が奮起することが重要ですね。

 

 

予想はスコア6対5くらいで、

阪神に勝ってほしいかな。。

 

オリックスが勝つとしたら、

2対3ぐらいだと思います。

 

私は阪神勝利を願っているので、

阪神タイガース勝利希望です!

 

がんばれ阪神!でもオリックスもがんばれ!

今日の夜が楽しみですね。

 

ではDeNA大好きブログでした!